› まかないの美味しい健康レシピ › 健康レシピ › えびチリ丼☆☆☆

2010年03月10日

えびチリ丼☆☆☆

日曜の PM6:00~ テレビ朝日で放送されている 『笑顔がごちそう ウチゴハン』

の 3/7放送 ぷりぷりエビチリ丼が 美味しそうだったので、

さっそく 挑戦!!

ほくほく 山芋が 楽しい食感で うちはもう一ひねり 赤ピーマンを加えて 豆板醤多めでピリカラに。

フルーツトマト入りで ちょっと贅沢☆☆

えびチリ丼☆☆☆

笑顔が見れるかな?




同じカテゴリー(健康レシピ)の記事画像
☆ジョロキア食べるラー油☆
☆ごはんのお供☆
☆どっちのちゅるちゅる~?☆
☆豆乳バンバンジーこんにゃく麺☆
☆サムギョプサルでマシッソヨ☆
☆しまらっきょのかき揚げ☆
同じカテゴリー(健康レシピ)の記事
 ☆ジョロキア食べるラー油☆ (2010-11-26 09:00)
 ☆ごはんのお供☆ (2010-11-25 18:00)
 ☆どっちのちゅるちゅる~?☆ (2010-07-05 22:26)
 ☆豆乳バンバンジーこんにゃく麺☆ (2010-07-01 22:25)
 ☆サムギョプサルでマシッソヨ☆ (2010-06-28 23:15)
 ☆しまらっきょのかき揚げ☆ (2010-06-21 13:59)

Posted by まかない☆ at 00:03│Comments(10)健康レシピ
この記事へのコメント
笑顔が見れましたか?
我が家も海老チリかタイカレー迷いましたがカレーの方にしました 海老チリ丼も良かったなと思っています(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月10日 00:18
私も“ウチゴハン”見ました^^
作ってないけど…☆
テレビを見ながら、この日は10キロ走れました♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月10日 00:34
コメットさんへ

タイカレー作られたんですか?
うちは まだ ペーストがストックBOXに眠っています。
ピリカラお好きですか?
私は大好きです(^-^)
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月10日 00:34
ひとみさんへ

10キロがんばっていますね。
ひとみさんも 3月は大会でしたね?
怪我しないように 体調整えてくださいね。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月10日 00:38
えびチリ丼かぁ~(・▽・)
ありそうでなかった感じだなぁ~
これもご飯をワシワシ食べれそうな
メニューですね~!
Posted by at 2010年03月10日 07:15
トマトは例の…箱買いです!!ね(*^^*)美味しそう〜♪ ぷりぷり海老 大好き(^^)
Posted by woltan at 2010年03月10日 08:26
ぷりぷりの海老チリ美味しそうです(^^♪
しかも丼ってとこがまた食欲アップですね~~~(>_<)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月10日 13:47
春さんへ

えびチリ丼、ワシワシですよ^-^♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月10日 16:23
woltan

そうです。
すごくすごく甘かったのです。
ぷりぷりえびと ほくほく山芋 しゃきしゃきレタスですよ♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月10日 16:33
ゆなままさんへ

丼って 食欲そそりますね^^♪
ぷりぷりにも そそられますね☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月10日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。