› まかないの美味しい健康レシピ › ☆お知らせ☆

2011年01月14日

☆お知らせ☆

一身上の都合により、しばらくの間、

ブログの更新をお休みさせていただきます☆

たくさんのコメントと励ましをいつも頂戴し、

皆様には感謝申し上げます☆


また、どこかで、お会いできますように♪


            まかない☆



Posted by まかない☆ at 07:59│Comments(7)
この記事へのコメント
先生 何かおありですか?
残念です・・・
お食事したいと思ってました
Posted by サロンちゃん at 2011年01月14日 09:00
ショックです…
かなりショックです…

これでお別れなんてならないと信じてます

のんびり復帰をお待ちしてます(涙)
Posted by 春 at 2011年01月14日 19:14
先生絶対また待ってます。
絶対絶対・・待ってます。
Posted by ゆなまま at 2011年01月14日 21:46
えーーー!!!(:_;)
まかないさんどうされたんですか?
今年は、ランチをと思っておりましたが。。。
すごく心配です!!!
お仕事もお休みされているのでしょうか・・・。
又、お会いできると信じてます!!!
Posted by blue roseblue rose at 2011年01月15日 11:06
え~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
Posted by まみいまみい at 2011年01月18日 06:23
あれっまかない先生どうされたんですか\(◎o◎)/!
またまたお待ちしておりますよ~
Posted by コットンコットン at 2011年01月18日 15:56
暑中お見舞い申し上げます☀
梅雨が短くいきなり猛暑日が続いておりますので
御自愛下さいね♡
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2011年07月12日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。