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2011年01月08日

☆コラーゲン・スパニッシュオムレツで朝ごはん☆

今朝は やっと晴れましたね~icon01

今日から 土曜日は歩いて自宅まで帰宅するぞ~icon59

決めていますicon09

とはいっても、約5kmだけれどねっicon10

運動不足を解消して、少しずつ体力をUP おまけにヒップもUP
ついでに 運気もUP といきたいところだわ~face02

慣れたら、徒歩通勤をがんばっちゃおうかな~っと企んでいますが、

平日は 帰宅後の家事に追われてとっぴんしゃんになりそうなので、

当面は、face09土曜日icon59

今朝は スパニッシュオムレツだったよっicon10



じゃがいも・たまねぎ・スティックセニョール・ハム・コラーゲンを入れてicon65



里芋は お出しでたいただけっicon10





Posted by まかない☆ at 08:41│Comments(5)卵レシピ
この記事へのコメント
素材が良ければシンプルな調理でも美味しいってわけですねっo(^-^)o☆

先日祖父が畑で育ててる人参を頂いて。さっと茹でてサラダにしたら1番に子供が「この人参美味しい」って。
Posted by すますま☆ at 2011年01月08日 10:00
えらい~私は仕事帰りに5kは無理
何度か 3k歩いたけど やっぱり
続かない
Posted by サロンちゃん at 2011年01月08日 15:59
寒いこの時期に始めるってすごい!!ヒップupの響きに心動きそうですが、この寒さに・・・こんなバランスの良い食事でまかないさんのパワーが発揮出来るんですね!!頑張って下さい
Posted by さんさん at 2011年01月09日 10:36
私もお休みの日くらい手をかけお料理したいと
思ってはいるのですが・・・休日は家事も休日^^;
運動不足は私もですぅ~(>_<)
今週からバドミントン再開されるので、がんばろっ(*^。^*)
かなり、お正月太りな感じです^^;
Posted by blue roseblue rose at 2011年01月09日 10:52
おだしで煮ただけでも十分においしいですよ~
盛り付けがきれいなんで見てたらサラダが食べたくなりました
Posted by ビタミンちゃん at 2011年01月11日 21:07
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