› まかないの美味しい健康レシピ › 健康レシピ › ☆ジョロキア食べるラー油☆

2010年11月26日

☆ジョロキア食べるラー油☆

じゃ~んicon97

ジョロキアで食べるラー油をつくったよicon105

ありあわせの材料だけれど

うましっicon59

で・・・

ごはんicon172

すすむ。


☆ジョロキア食べるラー油☆


そして。


すすむicon10


☆ジョロキア食べるラー油☆


☆ジョロキア食べるラー油☆

干しえびなんてなかったから

ちりめんじゃこでやってみたよicon105



同じカテゴリー(健康レシピ)の記事画像
☆ごはんのお供☆
☆どっちのちゅるちゅる~?☆
☆豆乳バンバンジーこんにゃく麺☆
☆サムギョプサルでマシッソヨ☆
☆しまらっきょのかき揚げ☆
☆おろしDEそうめん☆
同じカテゴリー(健康レシピ)の記事
 ☆ごはんのお供☆ (2010-11-25 18:00)
 ☆どっちのちゅるちゅる~?☆ (2010-07-05 22:26)
 ☆豆乳バンバンジーこんにゃく麺☆ (2010-07-01 22:25)
 ☆サムギョプサルでマシッソヨ☆ (2010-06-28 23:15)
 ☆しまらっきょのかき揚げ☆ (2010-06-21 13:59)
 ☆おろしDEそうめん☆ (2010-06-13 15:20)

Posted by まかない☆ at 09:00│Comments(3)健康レシピ
この記事へのコメント
うまそ~です(・∀・)

ジョロキア辛そうですけど
大丈夫なんですか~?
Posted by 春 at 2010年11月26日 21:13
春さんへ

からうまっ!^-^!
ばり、美味しいよん。
Posted by まかない☆ at 2010年11月26日 23:02
食べるラー油サラッと作れて凄いですね(^_^)
チリメンジャコで代用とは流石(≧∇≦)
Posted by ゆたか at 2010年11月29日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。