› まかないの美味しい健康レシピ › めん類レシピ › ☆コラーゲン塩ラーメン☆

2011年01月06日

☆コラーゲン塩ラーメン☆

コラーゲンジャジャー肉味噌をトッピングした

コラーゲン塩ラーメンだよicon59

今朝も寒い~ので

あったか麺類で ちゅるるっと いただきましたicon65

☆コラーゲン塩ラーメン☆


小松菜とからし菜を添えてicon10

塩のあっさりスープを味わって、少しジャジャー肉味噌を溶かし込むと

また、ちがう味わいにicon10



☆コラーゲン塩ラーメン☆


今日は果物もちゃんと食べてねface10


まだまだ 冷え込む季節icon11

毎日おしかける感染症の患者さまの ウィルスをもらわないように

face09戦うど~icon59

では 今日も1日

笑顔で元気にすごせますようにicon114


Posted by まかない☆ at 08:45│Comments(5)めん類レシピ
この記事へのコメント
美味しいものを食べて
ウイルスにも負けずに
がんばりましょうね~(^O^)/
Posted by コットンコットン at 2011年01月06日 10:07
肉味噌溶かすとまた美味しいでしょうね~♪
でも小松菜なんかが入ってるとすごく
ヘルシーに見えますです(・▽・)
Posted by 春 at 2011年01月06日 20:28
テレビのお品ですね
おいしそう~~
寒い日は温まりますね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年01月06日 22:24
朝食とは思えないお料理!!
・・・お煮しめでグラタンも見ました!
初めて見ました(*^_^*)
食べてみたい♪
あっ・・・携帯用デキストリンを注文したいのですが・・・
それか、近々薬局にお邪魔します^^
患者さんとのお仕事ですから、
体調にはお気を付けください!!
Posted by blue roseblue rose at 2011年01月06日 22:41
め~~ちゃ食べたいです(*^_^*)
肉味噌ばり好きです♪
ウイルス怖いですね(>_<)気をつけなきゃです☆
Posted by ゆなまま at 2011年01月06日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。