› まかないの美味しい健康レシピ › 難消化性デキストリン › ☆野菜とお魚で夜ごはん☆

2010年10月21日

☆野菜とお魚で夜ごはん☆

野菜がた~っぷり食べたいicon59


昨夜は 野菜とお魚で夜ごはんでしたicon65


冷蔵庫にある野菜はいろいろ使っちゃおうface10

☆野菜とお魚で夜ごはん☆

かますは ハーブオイルで ムニエルにicon65


今は白菜が高いらしいけれど、

大創業際で ¥100でゲットした白菜ちゃんicon59

これで たっぷりの白菜のスープだよっicon97


☆野菜とお魚で夜ごはん☆


これなら、白菜も4分の1はあっという間だなっicon194

難消化性デキストリンもたっぷりいれてねっicon102



子供の頃から大好物で 一人でもボールいっぱいくらい

食べれそうなサラダicon10


☆野菜とお魚で夜ごはん☆


山盛りで 下品・・・face07


野菜は良くかんでねっface06

目の前で ゆっくり~っと デスチャーしたので、

効果ありで ゆっくり落ち着いての食事になった。


言わないと すごい勢いで あっという間になくなるよっicon10

うちの 欠食男子icon101



同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事画像
☆お正月の朝☆
☆かもそばで朝ごはん☆
☆クリスマスの夜☆
☆クリスマスイブの夜☆
☆舌平目~☆
☆釜玉明太うどんだよ☆
同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事
 ☆お正月の朝☆ (2011-01-01 07:55)
 ☆かもそばで朝ごはん☆ (2010-12-27 08:31)
 ☆クリスマスの夜☆ (2010-12-26 08:00)
 ☆クリスマスイブの夜☆ (2010-12-25 08:11)
 ☆舌平目~☆ (2010-12-24 13:10)
 ☆釜玉明太うどんだよ☆ (2010-12-15 21:00)

この記事へのコメント
野菜山盛りで全然OKで~す\(~o~)/
白菜もお買い得ですね~
Posted by コットンコットン at 2010年10月21日 18:38
もりもりサラダ抱え込んで食べたいです(^O^)
そうそうよく噛んでゆっくりですね(*^_^*)
うちもすごい勢いで早食いなのでいつもゆっくり^~~~!!って怒ってます(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年10月21日 22:40
いつ見てもいろどりよく作ってありますよね(*^_^*)
うちの野菜室では、よ~く、へなへなになった野菜の
使い残しさん達を発見します。。。
まかないさんは使い切るってことですよね~(さすが!)

あっ、ジョロキアペペロンチーノ。。。
辛いのが苦手な私は無理でも、
娘と主人は食べるかも^^;
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月21日 23:56
コットンさんへ

コットンさんもお野菜お好きですね^-^;;
白菜の値段知ってるなんてすごい!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月22日 13:31
ゆなままさんへ

そうそう、すべてが
あっと いう間になくなるよね~♪

ゆっくり、よ~く噛んで食べると満腹になるのに^-^v
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月22日 13:33
blue roseさんへ

簡単なものしか作っていないから・・・。
野菜使い切ったりするの なんか達成感があって
うれしい~!!
っていうか すぐになくなるのは
食べすぎかしら?・・
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月22日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。