› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆ジョロキア&イタリアンナスの朝ごはん☆

2010年10月18日

☆ジョロキア&イタリアンナスの朝ごはん☆

おはようございますicon01

今朝もすがすがしい、秋の朝ですねicon97

一週間のはじまりです。

はりきって 行きましょうicon09


先週末、blue roseさんにいただいた 豊さんのお野菜の

ジョロキアと イタリアンナスを使って

今朝は トマト煮込みの朝ごはんですicon28


ジョロキアは スペシャルに辛いから、少量でOKicon59

昨夜から、辛いものが食べたいな~っと 考えながら寝たので、

よっしゃ~っと。

刺激的な朝のまかない食堂ですicon10


イタリアンナスはしっかりしていて、煮込みにぴったりicon65

オリーブオイルやハーブソルトとの愛称も抜群ですicon59

今年はもう、終わりだなんて、

もっと、早くに出会いたかったぁicon198


☆ジョロキア&イタリアンナスの朝ごはん☆

仕上げに ななほし亭さん枝豆をあしらってicon97


☆ジョロキア&イタリアンナスの朝ごはん☆

これも ななほし亭さんの ローゼルを使って作ったシロップをかけた

コラーゲンヨーグルトicon97

甘酸っぱくって 幸せな気分icon65


☆ジョロキア&イタリアンナスの朝ごはん☆

サニーで安かったんだけど、種無しで

皮ごと食べれておいしいicon10


☆ジョロキア&イタリアンナスの朝ごはん☆


黒糖バナナジュースicon97


☆ジョロキア&イタリアンナスの朝ごはん☆

今日も笑顔で いってらっしゃいicon21



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:25│Comments(8)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
美味しそうな朝ごはん
いつか まかない家の押入れに
忍び込もう…ドラえもんならぬ
ウォルえもんより(笑)
Posted by woltan at 2010年10月18日 08:52
woltanさんへ

しのびこんでくださいな^-^v
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月18日 14:01
ななほし亭さんの枝豆とコラボですね(^▽^)
色合い鮮やかでキレイです。
ありがとうございます♪
来年イタリアンナス増産しますんでしばしお待ちを(^^;
Posted by ゆたかゆたか at 2010年10月18日 14:33
どちらも食べたことないのですっごく食べてみたいです(*^。^*)先生の手にかかると美味しいお野菜がさらに美味しくなりますね(^O^)
私もしのびこもう・・(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年10月18日 21:40
すごい・・・すご過ぎます!!
辛い物が食べたいと考えながら寝て、
そのレシピを朝から作れるなんて~\(◎o◎)/!
・・・よかったです。
ゆたかさんのお野菜が、私のうちではなく
まかないさんのおうちに行って(*^。^*)
ゆたかさんよかったですよぉ~!
あっ・・・叫ばなくてもゆたかさんからも
コメントありますね^^;
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月19日 00:54
ゆたかさんへ

来年を楽しみにしておきますね^-^v
本当にいつも美味しいお野菜に感動です。
ありがとうございます!!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月19日 08:14
ゆなままさんへ

おいで、おいで~!^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月19日 08:15
blue roseさんへ

朝から辛いものが食べたいなんてっ。
食いしん坊なんでしょうね・・・おはずかしいっ!!
美味しいものを沢山、有難うございました♪♪
ジョロイア、ぜひ、試してください!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月19日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。