› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆朝カレーだよ☆

2010年10月06日

☆朝カレーだよ☆

昨日、寝る前に TVで カレーの画像を見てしまって

急遽、

明日は朝カレーにしよ~♪って 決めて

『あ・・冷凍庫から カレールーの保存容器出しといて~icon59

と 頼んで・・・

先に寝てしまった私face07

夜中に目覚めて、キッチンへ行くと、

もつ鍋スープの保存容器がでてるぅface08icon59

ちゃんと確認は自分でしないとなっface10

で、カレールーの保存容器に無事取り替えて

朝を迎えたicon01

念願かなって 朝カレーicon28

今朝は ズッキーニを添えてねicon102


☆朝カレーだよ☆


☆朝カレーだよ☆


☆朝カレーだよ☆




今朝は パインとみかんのミックスに豆乳+コラーゲンをいれたよっicon97

コラーゲンヨーグルトは べりーでicon105

      
          まかないの日々。はこちら⇒http://e89314voice.yoka-yoka.jp/





同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:54│Comments(9)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
朝カレー…
お腹減りました(笑)
写真からでも香りを楽しめそうで美味しそうです♪
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2010年10月06日 10:12
朝カレー 元気がでますね
しっかり 朝食 作らなきゃと思うのですが
いつも 思うだけ・・・
Posted by サロンちゃん at 2010年10月06日 12:29
カレー大好きなんです、
朝からカレー、うらやましい(^^♪
Posted by つるまる at 2010年10月06日 13:53
カレー濃厚そうでめ~~~ちゃ美味しそうです(^O^)
朝カレー素敵すぎます♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年10月06日 16:30
見てたら朝カレー
食べたくなっちゃいました(>▽<)
カレーすごく美味しそうです~。
Posted by ゆたかゆたか at 2010年10月06日 22:57
荘ちゃんのお嫁さんへ

私、カレー大好きなのですよ~♪
なので、我家はよく、朝カレーです^-^;;
迷惑しているかもしれません・・・。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月07日 08:59
サロンちゃんさんへ

私も一人だとしないのかなぁっと
思っています。
人って いかせれているのだなと・・。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月07日 09:01
ゆなままさんへ

うちのカレールーは
いつも、前の冷凍ルーに プラスしてつくっていくので、
継ぎ足し、継ぎ足しで・・・
スパイスの香りは飛ぶので
また、たしたり、材料を足したりで
でも ストックあると便利です^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月07日 09:04
ゆたかさんへ

スパイスの効いたカレーに
野菜をたっぷりいれて、
幸せ^-^!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月07日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。