› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › アスパラごはん。

2010年04月03日

アスパラごはん。

アスパラごはん。

アスパラを大量に使って、贅沢に アスパラごはんicon65

彩りも華やかで 春の食卓になりましたicon97

採れたて野菜のアスパラは やわらかく、皮つきで 茹でなくても

あまく風味が豊かで アスパラギン酸の パワーicon09

を しっかり 召し上がれface02


コラーゲンバナナ豆乳を 添えてface06





同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 09:19│Comments(10)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
アスパラは今が旬なんですね
彩綺麗で美味しそうですね

コラーゲンバナナジュースがお肌も艶々にしてくれそうです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年04月03日 11:44
本当の旬は 5.6月のようですが、
今 採れたてのものは ハウス栽培でしょうか?
でも 春らしい野菜ですよね^^♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月03日 12:47
アスパラご飯も栄養たっぷりで美味しいですよね
Posted by コットン at 2010年04月03日 12:53
百姓屋さんにアスパラ頂戴~(・▽・)
って…お願いして作ってみたいなぁ~!

それか…木こりさんにお願いするか?
Posted by 春 at 2010年04月03日 13:40
コットンさんへ

アスパラはくせもないし甘くって美味しいですね^^。
嫌いなお子さんもいらっしゃるようですが・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月03日 15:06
春さんへ

木こりさんところで 出ていたアスパラのフライも
美味しそうでしたね^^♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月03日 15:07
お~い~し~そ~!!

さすらう女、最近はゆでる、きる、あえる…
こんぐらいしか料理してない気がします…
Posted by さすらう女 at 2010年04月03日 16:54
さすらう女さんへ

ゆでる・きる・あえるは ヘルシーですね^^。
私も手抜きで、ちゃちゃちゃ♪がもっとうなのですよ^*^/
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月03日 17:34
アスパラごはん!!なるほど〜
とても美味しそう〜♪☆
またまたメモしないとですわ〜 o(^-^o)(o^-^)o
Posted by woltan at 2010年04月04日 01:50
woltanさんへ

アスパラころんと美味しくって切るとかわいい^^♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月04日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。