› まかないの美味しい健康レシピ › 難消化性デキストリン › ☆ぴり辛のキムチスープだよ~☆

2010年12月08日

☆ぴり辛のキムチスープだよ~☆

ぴり辛のキムチスープであったまろうicon59

☆ぴり辛のキムチスープだよ~☆

大根・蕪・人参・ねぎ・しいたけ・キムチ・生姜たっぷりで

具沢山のキムチスープicon97

体の中からあったまるぅ~icon10

コチジャンも入れてこくだしてicon09


☆ぴり辛のキムチスープだよ~☆

しゃきしゃきの塩野菜炒めicon97

ゆたかさんのお野菜と木こりさんの青梗菜をあわせましたicon65


青梗菜がとても立派で 美味しい甘いicon59


☆ぴり辛のキムチスープだよ~☆

ベビーリーフとのりのサラダicon97


☆ぴり辛のキムチスープだよ~☆

にんじん葉の混ぜごはんicon172


☆ぴり辛のキムチスープだよ~☆


体温を上げるためにも バランスよく しっかり食べようicon105



同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事画像
☆お正月の朝☆
☆かもそばで朝ごはん☆
☆クリスマスの夜☆
☆クリスマスイブの夜☆
☆舌平目~☆
☆釜玉明太うどんだよ☆
同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事
 ☆お正月の朝☆ (2011-01-01 07:55)
 ☆かもそばで朝ごはん☆ (2010-12-27 08:31)
 ☆クリスマスの夜☆ (2010-12-26 08:00)
 ☆クリスマスイブの夜☆ (2010-12-25 08:11)
 ☆舌平目~☆ (2010-12-24 13:10)
 ☆釜玉明太うどんだよ☆ (2010-12-15 21:00)

この記事へのコメント
今夜は、冷え込んで来ましたね…キムチで温まりたい^^
Posted by まみいまみい at 2010年12月08日 20:18
まみいさんへ

本当に寒いですね^-^;
風邪、ひかないで下さいませ☆
開業準備でお疲れでしょうから・・・。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月08日 20:57
具だくさんのキムチスープ美味しそうですね(^^
生姜もはいって温まりそう~。

サツマイモもいろんな料理に変身しちゃってて
ビックリです(^^)
Posted by ゆたかゆたか at 2010年12月08日 22:20
キムチスープ好きなんですよね~♪
ゆたかさんのお野菜セットゲットされたんですね♪
だけど、いろんな食材も、
まかないさんにかかれば、見事に変身してますよね❤
年が明けたら、
まかないさんの食卓に行こ~(*^。^*)
勝手に決めました^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月08日 23:47
ゆたかさんへ

たいしたことはしてないのですが、
野菜が美味しかったので^-^;;
ありがとうございました!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月09日 17:04
blue roseさんへ

ぜひ、いらしてください^-^v
狭いですが、餃子、作ってください☆
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月09日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。