› まかないの美味しい健康レシピ › 難消化性デキストリン › ☆かもそばで朝ごはん☆

2010年12月27日

☆かもそばで朝ごはん☆

昨夜、雪がすごかったicon04ので

気になって、朝早くから目覚めてしまったまかないですicon10

徒歩で会社に行くかぁicon60って考えてたけれど

今朝はすっかり雪は止みましたねicon10

昨日よりはいいけれど、でも寒いface07

なので、今朝はあったかおそばのしましたんicon65

鴨のローストをのっけて かもそばicon12icon97

☆かもそばで朝ごはん☆


昨日、あまおう大将さんの所・ホワイトベリーへいちご狩りに行ってきましたので

今朝は いちごicon117もつけてicon10


幸せ~icon102

ビタミンCたっぷりのいちごをとって

年末を元気に乗り切ろう~icon09

今日も1日、笑顔で元気に過ごせますようにicon114








同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事画像
☆お正月の朝☆
☆クリスマスの夜☆
☆クリスマスイブの夜☆
☆舌平目~☆
☆釜玉明太うどんだよ☆
☆さばだばで夜ごはん☆
同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事
 ☆お正月の朝☆ (2011-01-01 07:55)
 ☆クリスマスの夜☆ (2010-12-26 08:00)
 ☆クリスマスイブの夜☆ (2010-12-25 08:11)
 ☆舌平目~☆ (2010-12-24 13:10)
 ☆釜玉明太うどんだよ☆ (2010-12-15 21:00)
 ☆さばだばで夜ごはん☆ (2010-12-14 08:10)

この記事へのコメント
朝から体があったまるようなメニューですね(^^
おネギタップリでかもそば
とっても美味しそうです(^▽^)
Posted by ゆたかゆたか at 2010年12月27日 09:11
温まりますね~
かもさん  いいな~
Posted by サロンちゃん at 2010年12月27日 17:09
かもすっごい美味しそうですね(^O^)
本当こんな寒い時にあったかメニューって素敵です♪
Posted by ゆなまま at 2010年12月27日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。