› まかないの美味しい健康レシピ › 難消化性デキストリン › ☆クリスマスイブの夜☆

2010年12月25日

☆クリスマスイブの夜☆

昨夜のイブの日icon12icon97

いかがでしたか?!

朝、靴下にプレゼントicon27は 入っていたでしょうかicon60

私は 美味しいicon59

連発をいただけましたface10icon10


これが 一番うれしい~icon10


今夜、ローストチキンを焼く予定なので、

昨夜は 牛のワイン煮込みを作りましたよicon10

クリスマスは 肉肉しいicon10


では


☆クリスマスイブの夜☆

牛の赤ワイン煮込みicon12icon97

とろんとろんっと煮込めましたんicon97

ワインを煮詰めたデミソースは大人味icon65

煮込むときにたっぷり難消化性デキストリンをいれときましたicon105


前菜は


☆クリスマスイブの夜☆

鴨のローストのルッコラのサラダ仕立てicon12icon97

久しぶりにあま~いトマトだったicon10


☆クリスマスイブの夜☆

かぶのポタージュicon12icon97

かぶの甘さとなめらかさが引き立つスープですicon10


☆クリスマスイブの夜☆


せっかくなのでと・・

一口だけ シャンパンをいただいてみたけれど、

うおぉ~icon59

美味しいけれど 酔ったface07

ああ・・・

やっぱり、アルコールは受け付けない体になってしまったんだわっicon08


メリークリスマスicon65


今日も1日笑顔で元気にすごせますようにicon114

あなたにも、きっと いいことが ありますように。



同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事画像
☆お正月の朝☆
☆かもそばで朝ごはん☆
☆クリスマスの夜☆
☆舌平目~☆
☆釜玉明太うどんだよ☆
☆さばだばで夜ごはん☆
同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事
 ☆お正月の朝☆ (2011-01-01 07:55)
 ☆かもそばで朝ごはん☆ (2010-12-27 08:31)
 ☆クリスマスの夜☆ (2010-12-26 08:00)
 ☆舌平目~☆ (2010-12-24 13:10)
 ☆釜玉明太うどんだよ☆ (2010-12-15 21:00)
 ☆さばだばで夜ごはん☆ (2010-12-14 08:10)

この記事へのコメント
素敵なディナーですね~☆
牛肉の赤ワイン煮美味しそう~(*^o^*)
まるでレストランですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年12月25日 09:02
ハピママさんへ

これにごはんというところがうけるでしょ?!
でも 案外、ワイン煮込みには合いました!^-^!
ケーキも美味しかったです☆
ありがとうございました。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月25日 09:08
素敵なクリスマスですね~
ラブラブですもんね~先生
Posted by サロン at 2010年12月25日 16:55
先生のお料理は洗練されていてお洒落ですよね
きっと凄く美味しいんでしょうね
ご主人さまとても幸せ者ですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年12月25日 18:04
X'masの夜は洋食ですよね〜美味しそう
ローストチキン焼けたかな〜
Posted by woltan at 2010年12月26日 00:59
サロンちゃんさんへ

え~!!
ラブラブ☆ですよ^-^!
Posted by まかない☆ at 2010年12月26日 15:10
コメットさんへ

おされですかぁ~♪
たまには、美味しいと言って貰えて
よかった^-^v
Posted by まかない☆ at 2010年12月26日 15:11
woltanさんへ

美味しいすき焼きでしたかぁ~♪♪♪
Posted by まかない☆ at 2010年12月26日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。