› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆今年最後の朝ごはん☆

2010年12月31日

☆今年最後の朝ごはん☆

あっという間に 今年もいよいよ最終日ですface08

年末の忙しさにかまけて、ブログを更新していませんでしたが、

いよいよ 今年も最後の朝ごはんicon172になっちゃったicon10

やはり、ここは 春さんのとっておきのお米で決まりでしょicon10

☆今年最後の朝ごはん☆

やっぱり、うちの古米とは

ぜんぜん違うicon59

ごはんの供は ななほし亭さんの日野菜かぶの葉のお漬物でicon97


この方々に出会ったことで、うちの食がグレードを上げたことは言うまでもありませんface10

本当に感謝していただきますicon59

☆今年最後の朝ごはん☆

昨夜作った、ロールキャベツちゃんicon102

ブロッコリーはななほし亭さんだよっicon10


☆今年最後の朝ごはん☆

そして、ななほし亭さんの桜島大根のたいたんicon102

とろんとろんっicon10

☆今年最後の朝ごはん☆

春菊・紅菜苔・ミニチンゲンサイのからし胡麻和えicon97

ななほし亭さんの野菜の味、濃いicon10

☆今年最後の朝ごはん☆

これは はじめての味、

アピオスの蒸してカレー塩でいただきますicon10

アピオスは落花生や栗のようなお味でほっくり、栄養満点の

お芋ちゃんですicon12

通常のじゃがいもちゃんの 30倍もカルシウムがあるんだぞ~icon09


☆今年最後の朝ごはん☆

これが最後になった ホワイトベリーのあまおうヨーグルトicon97


☆今年最後の朝ごはん☆


今年も 1年皆様、お疲れ様でした。

よい年をお迎えくださいねicon102


そして、いつもまかないの美味しい健康レシピをご覧頂きまして、

誠に感謝申し上げます。

皆様方のコメントにお答えできない日も多々ありましたが、

本当にそのコメントにどんなに励まされてきたかと

想います。

来年も どうぞ宜しくお願い申しあげますicon114



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
☆スチーマーでチャチャチャ☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)
 ☆スチーマーでチャチャチャ☆ (2010-12-16 08:31)

Posted by まかない☆ at 10:24│Comments(6)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
忙しい年末にこんな素敵なご飯作れる先生本当に尊敬です(^O^)
よかよかで先生と出会うことができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
いっぱいお世話になりありがとうございました(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月31日 13:53
いつもあたたかいコメント本当にまめに
ありがとうございました^-^☆
きっと 来年もいい年ですよ~♪♪
Posted by まかない☆ at 2010年12月31日 19:56
親子でお世話になり ありがとうございました
先生のように 来年はお料理まじめにがんばります
宜しくお願いいたします
Posted by サロンちゃん at 2010年12月31日 20:17
先生のお料理を参考に夕食作る毎日でした
本当に素敵なお料理ありがとうございました
そして綺麗で輝く先生にお会いできたこととても嬉しいです
ますますのご活躍を祈りながら。。。

今年もよろしくです
明けましておめでとうございます

明けました(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年01月01日 00:01
サロンちゃんさんへ

スタッフ共々、宜しく御願い申し上げます^-^/
サロンちゃんのように今年は
ケーキづくりもがんばってみよう~♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2011年01月03日 06:40
コメットさんへ

私のなど、参考にはならないかもしれませんが
今年もお料理がんばりま~す^-^;;って
主婦は一生かぁ~♪
コメットさんのように
なにか自慢できる事、みつけないと・・・。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2011年01月03日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。