› まかないの美味しい健康レシピ › 難消化性デキストリン › ☆シナモンバジルでペペロンチーノ☆

2010年09月07日

☆シナモンバジルでペペロンチーノ☆

今日、

天候も悪い中icon03

お野菜のお届けに 吉野ヶ里より、ななほし亭さんが

お見えになりましたicon17icon108

住所だけを頼りに来て下さり、大変、恐縮ですicon10

この夏の猛暑の中、頑張って、頑張って育った

元気のある野菜たちが 私の処へとやってきたではありませんかicon60


お金にはかえられない感動ですface05


☆シナモンバジルでペペロンチーノ☆

お野菜は

つるむらさき、ゴーヤ、大豆、にんにく、モロヘイヤ

そして、御好意で、シナモンバジルに 桜島大根間引菜、オクラまでicon10

おまけですよface02face01と わけてくださいました。


ななほし亭さんが 精魂込めてつくられた

こだわりのお野菜たちを

大事に宝石のように持ち帰りましたので、さっそくicon09icon09



この香りのよい シナモンバジルが パスタにしてよicon102

私を誘うicon176ので、

今夜は シナモンバジルでペペロンチーノに決定icon59


☆シナモンバジルでペペロンチーノ☆

にんにくシナモンバジル そして、パンチェッタを使ってicon97

にんにくとシナモンバジルの香りがたまらないface10icon10

このバジルicon59本当においしいicon65


☆シナモンバジルでペペロンチーノ☆

生命の力を感じる ゴーヤを使って

☆シナモンバジルでペペロンチーノ☆

桜島大根の間引菜を盛り合わせたサラダicon12icon97

野菜のおいしさが口いっぱいにひろがり、

香りが噛み締めるたび、はじけますicon10


☆シナモンバジルでペペロンチーノ☆

ぷちぷち食感のコーンとカボチャをあわせた

難消化性デキストリンのスープicon12icon12

☆シナモンバジルでペペロンチーノ☆


ななほし亭さんに感謝ですicon114

大満足の夜ごはんになりましたface05


☆シナモンバジルでペペロンチーノ☆


お野菜には

ななほし亭さんからの 御手紙がそえられていました。

お野菜の美味しい食べ方のレクチャー付きですicon102


農薬はもちろん、肥料も一切入れずに 野菜の力と太陽と自然のなかで

力強く育つ野菜。

ななほし亭さんは そんなお野菜を育てて お届けされる方ですicon114

私が語るまでもなく、

ご夫婦の明るい笑顔に癒された方は少なくないでしょう。

あの御夫婦に接していると

なぜだか、私も笑顔がこぼれますicon10

おまけのおまけまでしていただいたのに、

なんと、お土産ですicon27

美味しい天然酵母のパンのそのままラスクicon65まで、

頂く始末の私icon101


☆シナモンバジルでペペロンチーノ☆

☆シナモンバジルでペペロンチーノ☆


幸せすぎてこわいicon10ので、

夕方、お見えになった woltanさんへ シナモンバジルとオクラを

今日は 遅くまで頑張ってくれた スタッフえみたんに モロヘイヤを

おすそわけicon65いたしましたicon194


また、元気なお野菜が 育ちますように。

謹んでicon102 生命をいただきますicon28



  ななほし亭さん

   
  佐賀県神崎郡吉野ヶ里豆田1310

  



同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事画像
☆お正月の朝☆
☆かもそばで朝ごはん☆
☆クリスマスの夜☆
☆クリスマスイブの夜☆
☆舌平目~☆
☆釜玉明太うどんだよ☆
同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事
 ☆お正月の朝☆ (2011-01-01 07:55)
 ☆かもそばで朝ごはん☆ (2010-12-27 08:31)
 ☆クリスマスの夜☆ (2010-12-26 08:00)
 ☆クリスマスイブの夜☆ (2010-12-25 08:11)
 ☆舌平目~☆ (2010-12-24 13:10)
 ☆釜玉明太うどんだよ☆ (2010-12-15 21:00)

この記事へのコメント
や~ん食べたい
ここに来ると美味しい画像ばかり(*^o^*)
新鮮なお野菜良いですね私も食べてみたいです☆
Posted by ハピママ at 2010年09月07日 23:24
ハピママさんへ

新鮮でびゅ~んとしていました^-^/
べっぴんなお野菜でうれしかったですよ♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月07日 23:53
手書きのお手紙に、暖かさを感じます。

そんな小さな心づかいが、嬉しいです(^_^)♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月08日 07:47
すますまさんへ

お二人の暖かさが伝わってきて
うれしかったです。
もちろん お野菜も絶品ですよ♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月08日 08:14
さすが、ななほし亭さんですね!
でも、こんなステキなお料理に変身させるなんて・・・まかないさん、ホントにすごいです!!!
どっかのCafeみたい^^
Posted by つるまる at 2010年09月08日 12:27
つるまるさんへ

シナモンバジもゴーヤも間引菜も
とっても美味しいですね^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年09月08日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。