› まかないの美味しい健康レシピ › 難消化性デキストリン › ☆なす味噌~うましの夜☆

2010年08月30日

☆なす味噌~うましの夜☆

昨日は多くに方に

ワンディショップまで、足をお運びいただきまして、

本当にありがとうございました。

謹んで、感謝申しあげますicon114


さて、私も豊さんのお野菜をゲットしたので、

さっそく、昨夜は そのなすで、なす味噌をつくりましたん。

☆なす味噌~うましの夜☆

まだ、デビル辛いとうがらしは 使っていませんicon10

この日は 青唐辛子があったので

それで、ぴりから~icon97


☆なす味噌~うましの夜☆


豊さんの レモンバームを添えて、お肉ソテーicon09

☆なす味噌~うましの夜☆

豊さんのじゃがいもはほっくほくicon10

☆なす味噌~うましの夜☆

アスパラとオクラを ごまだれでicon97

☆なす味噌~うましの夜☆

やっぱり、 夏はそうめんだなicon10

ぶっかけ~icon59

☆なす味噌~うましの夜☆

いろんな方に出会えて本当にうれしい1日でしたface02


らっきょも 梅干も売り切れちゃったicon10face10



同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事画像
☆お正月の朝☆
☆かもそばで朝ごはん☆
☆クリスマスの夜☆
☆クリスマスイブの夜☆
☆舌平目~☆
☆釜玉明太うどんだよ☆
同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事
 ☆お正月の朝☆ (2011-01-01 07:55)
 ☆かもそばで朝ごはん☆ (2010-12-27 08:31)
 ☆クリスマスの夜☆ (2010-12-26 08:00)
 ☆クリスマスイブの夜☆ (2010-12-25 08:11)
 ☆舌平目~☆ (2010-12-24 13:10)
 ☆釜玉明太うどんだよ☆ (2010-12-15 21:00)

この記事へのコメント
美味しそ~う
辛いとうがらし…まかない先生のレシピ見て
真似っこしようかと考えてまだ使ってません(笑)
やっぱりペペロンチーノですかね~
Posted by ハピママ at 2010年08月30日 09:38
ハピママさんへ

ええ。悪魔のスパゲッティになりそうですね^-^/
うちは 痛いならたべたくない!!ってっ。
早く試してみたい♪

万願寺とうがらしおいしかったでしょ~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月30日 09:57
昨日はお疲れ様でした(●^o^●)
豊さんの レモンバームにジャガイモ
大活躍ですね~

おかげ様で楽しく賑やかなワンデーに
なりましたよね
Posted by コットンコットン at 2010年08月30日 10:29
コットンさんへ

豊さんのお野菜、たのしくって
人気でしたね~♪
また、第2弾もがんばりましょう~!^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月30日 18:15
昨日は行けなくてすみません・・(>_<)
また次回楽しみにしてます(^O^)
先生の梅干し売り切れちゃったのですね・・(>_<)
また作られる予定とかありますか??
すーーーごく食べたいです(^O^)
また機会あったら教えてくださーーーい✿
Posted by ゆなまま at 2010年08月30日 19:55
ゆなままさんへ

今度、お持ちしましょうね^-^;
ありがとうございます♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月31日 07:11
先生の梅干しとらっきょ 買えますか?
食べた~~い
デキストリン 買いに行くとき 連絡しますね
Posted by サロン at 2010年08月31日 08:44
茄子味噌、すごく美味しそうです☆ご飯がすすみそうですね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月01日 01:38
サロンちゃんさんへ

梅干の形悪いのしかもうなくって
それでもよければいいですが、
紫蘇漬けのすっぱいのですよ^-^;
らっきょはあります。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月01日 08:25
ウッパーさんへ

ぴり辛でごはんがすすみますよ~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月01日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。