› まかないの美味しい健康レシピ › 難消化性デキストリン › ☆冷蔵庫に残されたエビチリ☆

2010年08月27日

☆冷蔵庫に残されたエビチリ☆

冷蔵庫の昨日から食べられずに残されたエビチリちゃんface07

どうにか、あれをたべなくっちゃicon10

生トマトの湯むきと 野菜のアスパラをプラスして

もう一度、さっと火を入れなおして

アレンジさせちゃいましたicon65

じゃ~んicon97

トマトたっぷりのエビチリicon97

難消化性デキストリン入れてicon10

☆冷蔵庫に残されたエビチリ☆

☆冷蔵庫に残されたエビチリ☆

蒸しキャベツのサラダicon97

☆冷蔵庫に残されたエビチリ☆

きゅうりの酢の物icon97

☆冷蔵庫に残されたエビチリ☆

豆家の冷やしぜんざいicon156

☆冷蔵庫に残されたエビチリ☆

残りものが 片付けられて すっきりicon10



同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事画像
☆お正月の朝☆
☆かもそばで朝ごはん☆
☆クリスマスの夜☆
☆クリスマスイブの夜☆
☆舌平目~☆
☆釜玉明太うどんだよ☆
同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事
 ☆お正月の朝☆ (2011-01-01 07:55)
 ☆かもそばで朝ごはん☆ (2010-12-27 08:31)
 ☆クリスマスの夜☆ (2010-12-26 08:00)
 ☆クリスマスイブの夜☆ (2010-12-25 08:11)
 ☆舌平目~☆ (2010-12-24 13:10)
 ☆釜玉明太うどんだよ☆ (2010-12-15 21:00)

この記事へのコメント
デザート付きがいいですね
私は 甘いもの 3食の後 やめられません
デキストリン 飲んでます 体調いいですよ
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年08月28日 00:49
サロンちゃんさんへ

甘いものが唯一、脳を休めてくれるからでしょうね。
疲れていらっしゃるのですね。
癒してあげたい。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月28日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。