› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆コラーゲンコロッケ☆

2010年11月29日

☆コラーゲンコロッケ☆

☆コラーゲンコロッケ☆

正統派・コロッケicon97

昨夜のまかない食堂は リクエストicon177でコロッケ定食でしたicon65


せっかくなので、コロッケの中にコラーゲンをまぜこんでみたよicon194


1つは そのまま。

1つは カレー風味にしてicon10


じゃがいもの風味ゆたかな ほくほくコロッケicon12icon97


☆コラーゲンコロッケ☆

さっくさくの ほくほくicon10

大好物のコロッケにご満足いただけたようですicon102

☆コラーゲンコロッケ☆


☆コラーゲンコロッケ☆

新高菜のかつおぶしあえをごはんにのっけてicon105


☆コラーゲンコロッケ☆

ななほし亭さんいんげんの胡麻和えicon97

このいんげん、しゃっきしゃきで味が濃いface08


☆コラーゲンコロッケ☆

春さんからいただいた最後のなすは お味噌汁でicon10



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:33│Comments(11)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
あ~・・・まかないさんちの食卓は、
ほんとに食堂!ですよね・・・。
私もがんばって!・・・と、まかないさんの
ブログ見た時だけ意気込むのですが、
実際の夕飯はメチャメチャ簡単な物が
並んでます(^_^;)
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月29日 08:57
コロッケ揚げたてはサクサクほくほくで美味しいですね

朝から素敵な食卓で羨ましいです

健康は食事からですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月29日 09:04
コロッケ美味しそう~(*^o^*)
お野菜もまかない食堂行きた~い☆
Posted by ハピママ at 2010年11月29日 14:40
うわ(・∀・)

めっちゃ美味しそうなコロッケ!
見た目からしてホクホクですね~

お腹減ってきました(・▽・)
Posted by 春 at 2010年11月29日 20:39
先生コロッケ食べたいです~~(^O^)
ほくほっくじゃがいものコロッケばり美味しそ~~~~~♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年11月29日 23:44
blue roseさんへ

はい。食堂のおばちゃん的な私です^^;;

うちも コロッケはずっと好き好き好きと言われて、
やっと 作りましたよ。
ちゃちゃちゃが 性分ですけん。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月30日 09:13
コメットさんへ

さすがに 朝はコロッケしないですよ~^-^!

っていうか 面倒でしょ?・・

がっつり ごはんは食べていますが・・^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月30日 09:16
ハピママさんへ

私はハピママ食堂にいきたいわぁ~!^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月30日 09:17
春さんへ

私はそれほどでもないのですが、
男子はコロッケ好きなんですね^-^v
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月30日 09:18
ゆなままさんへ

コロッケ、ゆなままさんや ハピママさんの方がぜったいうまいよ~♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月30日 09:19
わ~~おいしそう~
懐かしい お味が伝わってきます
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年11月30日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。