› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆テトパン~で朝ごはん☆

2010年12月28日

☆テトパン~で朝ごはん☆

昨夜は 早くから寝てしまって、

お米も研いでいないしface07

朝ごはん何にしようface10icon60

face08

こんなときは お助けテトパンicon59

☆テトパン~で朝ごはん☆


テトパンがあれば きっと にんまりface05

冷蔵庫のありあわせで、オムレツでちゃっちゃっとicon10

冷凍保存しておいたデミソースでicon105


☆テトパン~で朝ごはん☆


昨夜のワンタンと青梗菜のスープもicon10

忙しい朝は おいしいテトさんの食パンicon12icon97

あまくって ふわふわっで、

うちの大人気ですicon97


本日、仕事収めの方も多いのでしょう。

まかないは 明日まで開けていますface02

では

今日も1日、笑顔で元気にすごせますようにicon114





同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
☆スチーマーでチャチャチャ☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)
 ☆スチーマーでチャチャチャ☆ (2010-12-16 08:31)

Posted by まかない☆ at 08:54│Comments(6)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
朝ごパン\(^o^)/
テトさんパンでいいですね~
Posted by コットンコットン at 2010年12月28日 09:58
年末ぎりぎりまでご苦労様です。朝からこんな優雅なご飯食べれて幸せですね~
Posted by さんさん at 2010年12月28日 11:41
先生のお宅の朝ごはん
いつも新婚さん見たい(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年12月28日 11:44
先生 何でそんなに ちゃちゃちゃで・・・
すごいな~~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年12月28日 15:05
ありがとうございます♪
べっぴんトーストになってる~~(^-^)~~♪
Posted by テト at 2010年12月28日 16:29
ちょっとブログひらかないうちにまかないさん、
ブロガーさん巡りやってありましたね!
テトさんのパンに、ホワイトベリーさんのイチゴ❤
おいしそ~&食べたまかないさんうらやまし~^^
いつ見ても、きちんとした朝食!脱帽です!
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月29日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。