› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆とろんとろんのコラーゲン☆

2010年10月01日

☆とろんとろんのコラーゲン☆

いよいよ 10月のスタートicon09

秋晴れのよいお天気ですねicon01

今年も 残すところ 3ヶ月となりましたが、

もうひとふんばり、がつ~んと がんばりたいところですface02

実習も4週目が今日で終わります。

今まだ、3分の1ですね~

さおりんと あと 3分の2を 一緒に乗り越えていきたいと思っていますface10

しかし・・・よく出来る学生で 私はらくちんっicon10


icon177汗かき男子を除いては・・・


そろそろ あったかいもの食べたくなる季節ですよねicon97

こんな時は コラーゲン入りの 手軽なスープicon97

☆とろんとろんのコラーゲン☆


白菜と生姜のみじん切りを ことこと 鶏がらスープで炊いたものです。

味は お酒と塩・こしょうでシンプルにicon65

片栗粉にて とろみをつければ トロントロンの コラーゲンスープ出来上がり~icon59


白菜も たくさん、いただけるあったまる 簡単メニューですicon102



☆とろんとろんのコラーゲン☆


こちらは ピリ辛のマーボナスを こんにゃくメンにかけてicon97

とろんとろんの マーボなすにも コラーゲンはいってるぞ~face03


目標、2kgだったのに、すでに 3kgに到達して、

スーツがゆるい・・・face07

ほくそえんでおられる方icon177


やる気満々face09

私も やる気満々で 行こうicon10

マイペースでicon114



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 09:09│Comments(6)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
あと3ヶ月…今年も早かったような
短かったような…

って…年末みたいなコメントになっちゃいました(笑)
Posted by 春 at 2010年10月01日 20:13
むむっ3キロ!!あの方に負けてはおれぬ(笑)
これからの季節にコラーゲン大活躍ですね
Posted by woltan at 2010年10月01日 21:59
春さんへ

早いですよね~年々そう思っています^-^;;
お年頃だからかなぁ・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年10月01日 22:17
woltanさんへ

今日はありがとうございました^-^!
おいしかった~です☆
woltanさんは 美味しいものを探す天才だよっ♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年10月01日 22:18
もう白菜の時期ですね(^O^)
旦那サマ3キロ減すごいです♪♪
うちのぱぱも頑張って続行中です(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月01日 22:37
ゆなままさんへ

え~まだ継続しておられるのですね”
すごい!!!
継続が皆さんなかなかできんとですよ^-^v
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年10月01日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。