› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆サンラータンスープでおひとり様夜ごはん☆

2010年08月12日

☆サンラータンスープでおひとり様夜ごはん☆

昨夜はおひとりさま 夜ごはんでしたので、

簡単に大好物の サンラータンスープを作りましたicon10

暑い時期に 熱くって、辛くって すっぱいス~プface05

とっておきに 辛くしちゃおうかなぁ~icon102

鶏がらスープに生姜も入れて、

ネギやトマト・コラーゲン・空心菜・ワンタンいりicon10

☆サンラータンスープでおひとり様夜ごはん☆

サラダもねicon194

☆サンラータンスープでおひとり様夜ごはん☆


食べ終わって数秒後・・・・

たまの汗がicon11

icon197

辛くって すっぱくって 熱かぁ~icon59

☆サンラータンスープでおひとり様夜ごはん☆



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 18:00│Comments(12)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
辛くてすっぱくて熱い(*^。^*)
最高に大好きな3拍子です♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年08月12日 20:26
私もすっぱいの好きです♪体に良さそうですね(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月12日 20:55
辛くて酸っぱいサンラータン大好き!!
なかなか美味しいお店が福岡にないのですよ~
Posted by iriekiriek at 2010年08月12日 21:19
サンラータンなんて作ったことないです
おいしそう~
私なんか ひとりだと 何にもしたくないのに
先生はやっぱりスゴイ・・
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年08月12日 22:32
サンラータンって何故か食べた事ありません(>_<)
義母が好きなんですが私は食べず嫌い(笑)
でもまかない先生のは美味しそう
Posted by ハピママ at 2010年08月13日 02:58
お一人様でもきちんと作られて偉いです

私だったら惣菜買ってきそう^^

サンラータン美味しそうですね

やはりベトナム辺りのお料理ですか?
Posted by コメット at 2010年08月13日 08:47
ゆなままさんへ

そうでしょ~味覚が一緒ですね^-^/
でも、主人は苦手なので
おひとりさまで。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月13日 08:50
ウッパーさんへ

やはり女性はすっぱいの、好物ですよね~♪
私は スッパ星人です☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月13日 08:51
iriekさんへ

いや~めずらしい!!
すっぱいの好きな男性^0^!!
みやちゃんさんの ブログにのせてあった
お店は美味しそうでしたが・・・

シンガポールの中国人街でたべたサンラータンが
忘れられません!^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月13日 08:52
サロンちゃんさんへ

やっぱり、くいしんぼうなのですよね。
わたし。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月13日 08:53
ハピママさんへ

辛くってすっぱいの、苦手?ですか・・・
トムヤンクンなんてのも 苦手でしょうね。

酢を入れなければ 中華スープですよ^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月13日 08:54
コメットさんへ

いやいや・・
ごはんの仕度しようかなぁ~ぐらいで
メールが入ったので、急遽、
おひとりさま メニューに変更!!

サンラータンは 中華?かしら・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月13日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。