› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆ぶっかけそうめんで朝ごはん☆

2010年08月09日

☆ぶっかけそうめんで朝ごはん☆

今朝、姑より電話が入り、

『こないだのお米美味しかったわね~icon65

 久留米にもあんな美味しいのがあるのねicon102

と 褒められたface05

先日送った、春さんのお米で 褒められて、

なんだか、うれしさ倍増~icon59

やった~icon59これは 嫁度UPでしょicon194

そんな春さん米で 今朝のごはんは

ちりめんひじきごはんicon172

☆ぶっかけそうめんで朝ごはん☆

これに ぶっかけそうめん付き~icon65

☆ぶっかけそうめんで朝ごはん☆

大好物のさつま揚げとミブナ入りicon102

つるむらさきのだし酢和え

細かく、切れば、ねばねば~icon97

ミネラルもビタミンも豊富な強力野菜icon59

☆ぶっかけそうめんで朝ごはん☆

トマトサラダ

☆ぶっかけそうめんで朝ごはん☆

☆ぶっかけそうめんで朝ごはん☆


コラーゲンバナナ抹茶豆乳も添えてねicon10





同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 12:15│Comments(8)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
ぶっかけそうめんで
朝から気分すっきりですよね\(~o~)/
Posted by コットンコットン at 2010年08月09日 14:10
ぶっかけ素麺~♪
食欲出ない朝もこれならバッチリですね^^v
Posted by まみいまみい at 2010年08月09日 15:19
コットンさんへ

夏の手抜きですよ~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月09日 17:40
まみいさんへ

ちゅるちゅるっとね。
いけますよね~♪♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月09日 17:41
まかない先生のご飯は夏バテとは無縁ですね(*^_^*)♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月09日 21:10
ウッパーさんへ

夏バテしないように、
朝ごはん、しっかり食べていますよ~♪
でも 早過ぎるから、11:00には
お腹すかせています^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月09日 21:20
さつま揚げめっちゃ大好きです(*^。^*)
ぶっかけそうめんにのっけるのいいアイディアですね(^O^)さすが先生♪
春さん米で嫁度UP✿こちらもいいアイディア(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年08月09日 22:29
ゆなままさんへ

春さん米の威力ですね~♪
お米が美味しいって、
誰もが共感するのですね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月09日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。