› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆ゴーヤ&麩ーチャンプル朝ごはん☆

2010年08月02日

☆ゴーヤ&麩ーチャンプル朝ごはん☆

冷蔵庫に まだまだあるよ

大量のゴーヤicon194icon59

今朝は ゴーヤと麩でチャンプルicon65

☆ゴーヤ&麩ーチャンプル朝ごはん☆

今朝のごはんのお供は 大好物の

『ちりめん山椒』

☆ゴーヤ&麩ーチャンプル朝ごはん☆

これは あんねいの女将さん自家製のもの。

☆ゴーヤ&麩ーチャンプル朝ごはん☆

しっとり仕上げで ぴりっと山椒が利いて、

上品な味わいの ちりめん山椒。

女将の腕が光る1品。

¥700で お店で購入出来ますicon102


☆ゴーヤ&麩ーチャンプル朝ごはん☆

コラーゲンマンゴーヨーグルトicon97

コラーゲンバナナ抹茶豆乳icon102を添えてface05



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:41│Comments(8)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
先生のブログ見て ゴーヤ 買ってきました
何しよう??
先生のお料理参考にしま~~す
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年08月02日 12:28
サロンちゃんさんへ

ゴーヤ何がいいでしょうね^-^!
私は サラダが、一番好きですが・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月02日 13:32
やっとゴーヤもお手頃価格で私も沢山買ってきました
今日も先生のメニューお手本に
ゴーヤと冷たいビール 幸せです(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年08月02日 15:12
コメットさんへ

自家栽培はまだですか?・・
うちの実家はなりまくって、
母がどうにかして!!って
大量に送ってきました^-^;
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月02日 22:50
すっばらしい! 完璧な朝ごはんを・・・・
ちりめん山椒も なんだかお上品に・・・・ワタシやうちの子たちが作る ごろ~んとしたおにぎりとは 似て非なるもの・・ですねぇ・・・・今度 ゴーヤのお漬物を作るよていです・・・
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月02日 23:53
あんねいさまへ

ちりめん山椒♪
すごく美味しかった~お気に入りです。
ありがとうございました。
ゴーヤのお漬物も楽しみですね^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月03日 00:46
うわさの「ちりめん山椒」、ご飯が進みそうですね♪
・・・そうだ!うちの冷蔵庫にもゴーヤがあるはず!
ゴーヤチャンプル、いいですね~。
Posted by まみいまみい at 2010年08月03日 12:16
まみいさんへ

ゴーヤはうちの大好物ですが、
それにしても、毎食、食べています。
でも 飽きないなぁ・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月03日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。