› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆チーズナンで朝ごはん☆

2010年07月18日

☆チーズナンで朝ごはん☆

昨日、ゆなままさんからいただいた

アバシ・藤崎店の 『チーズナン』icon59

これ・・ひさしぶり~face05

今朝は チーズナンで朝ごはんicon28

☆チーズナンで朝ごはん☆

☆チーズナンで朝ごはん☆

アバシのチーズナン・温めなおしで トースターに入れたら、もっちりとろ~んが

復活icon194


☆チーズナンで朝ごはん☆

ご近所の煮豆の達人icon67豆やの女主人がつくった

ラタトゥユicon97

マンゴープリンのおすそ分けに伺ったら、ちょうど、これが出来上がったところで

それ、味見した~いicon102と 買っちゃったicon10

最近は 煮豆だけでなく、おいしいゼリーやお漬物なども

商品としてだされているとのこと。

いつも、お豆の差し入れいただいていますが、ここのお豆、絶品です。

チーズナンに ラタトゥユをのせていただきま~すface05

☆チーズナンで朝ごはん☆

豆腐ドレッシングのサラダicon97

豆腐ドレッシングは豆腐とごまのすりつぶし・だし・塩・こしょう・オリーブオイル・ケッパーでicon64

紫のは キャベツでなく、なすびの皮をピクルスにしておいたもの。

なすの紺色(なす紺)が 酸味で鮮やかな紫色に変身icon10

白色はズッキーニicon64

UFO

☆チーズナンで朝ごはん☆

☆チーズナンで朝ごはん☆

甘味のある、ドライトマトをちぎって、

ヨーグルト・コラーゲンであえ、冷凍庫へicon97

コラーゲントマトヨーグルトシャーベットicon65

オレンジ豆乳(難消化性デキストリン)を添えてicon65

今日は お休み~face01

icon17icon108



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 12:30│Comments(8)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
昨日は ありがとうございました
朝から おごちそう~
やっぱり 先生のお家に住みたいサロンでした
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年07月18日 18:48
やっぱり、アバシのチーズナンは是非お店で食べて欲しいですね!
Posted by iriekiriek at 2010年07月18日 18:54
朝からこんなに食べて太られない秘訣是非ご伝授下さい

やはり早起きしてきびきびした生活ですか?
Posted by コメット at 2010年07月18日 21:32
サロンちゃんさんへ

こちらこそ、お世話になりまして、
ありがとうございます。
お茶今、いただいていま~す♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月18日 21:32
iriekさんへ

お店のものはどろ~んと とろけてくるのですよね。
でも、これも 中はとろんとして、
おいしかったです♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月18日 21:34
コメットさんへ

早起きはしていますが、
きびきびか?どうかは・・・^^♪
体重計に毎日のること?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月18日 21:36
先生昨日はありがとうございました(^-^)
チーズナンにラタトゥユめっちゃ美味しそうです(^O^)
食べたいです~~♪
さすが先生のアイディア・・すごいです(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月18日 22:35
ゆなままさんへ

こちらこそ、
美味しい朝ごはんになりました^-^;
ありがとうございます。
ラタトゥユは母の味に似ていて
とってもおいしかったですよ。
カレーつけるよりあうかも~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月19日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。