› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › バナナミルクで朝ごはん。

2010年04月21日

バナナミルクで朝ごはん。

忙しい朝icon02今日もいまいちの お天気。

こんな朝は バナナコラーゲンミルクicon16

昨夜の 山菜ごはんの残りを冷凍していたものを

レンジでチンicon10

あつあつを おにぎりにicon173

アスパラガスは丸ごとレンジに1分、冷水で冷まして、トントントンicon12

卵を割って、ほぐして、味付けちゃちゃちゃつicon10

じゅわ~と焼いて、巻いて巻いて・・卵焼きicon102

icon108

バナナミルクで朝ごはん。



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 12:00│Comments(6)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
我が家に住み込みしてくれませんかね・・・
同棲したい(笑)
さすがに こごみコラーゲンは無かった(爆)
理想的って言葉は まかない先生のためにあり
大食いチャンピオンは私のためにある・・・
Posted by woltan at 2010年04月21日 14:23
バナナコラーゲンミルクに
山菜ごはん入れちゃうのかと…
一瞬間違えました(・∀・;)

でも…間違えつつ…さすが
まかないさん目の付け所が違うと
勝手に納得したのも事実(笑)
Posted by at 2010年04月21日 19:48
朝からこんなに豪華でうらやましいです〜(o^o^o)
うちにも住み込みしていただきたいです♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月21日 22:09
woltanさんへ

同棲いいですね^^。
もれなく、うちのクレヨンしんちゃんが付いてきますが、
いいですか?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月21日 22:20
春さんへ

うわっ・・バナナミルクにごはんいれたの想像してしまった。
勘違いさせちゃいましたね・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月21日 22:23
ウッパーさんへ

ウッパーさん。
woltanさんと・・長屋に住みましょうか?(笑)
今日のごはん当番は、まかないで♪
苦手なアイロンは誰かしてくださ~い!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月21日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。