› まかないの美味しい健康レシピ › 健康レシピ › グリーンマスタードレシピ☆

2010年02月20日

グリーンマスタードレシピ☆

グリーンマスタードレシピ☆

豚ジャブ肉を 酒少々いれた お湯で 軽く しゃぶしゃぶします。

器に入れて、一味少々、塩少々

グリーンマスタードを たっぷりのせて、

お肉で巻いていただきます。

お好みの ポン酢でも 合いますね。face05

超簡単なおつまみです。 ビールのお供にいかかですか?icon151



同じカテゴリー(健康レシピ)の記事画像
☆ジョロキア食べるラー油☆
☆ごはんのお供☆
☆どっちのちゅるちゅる~?☆
☆豆乳バンバンジーこんにゃく麺☆
☆サムギョプサルでマシッソヨ☆
☆しまらっきょのかき揚げ☆
同じカテゴリー(健康レシピ)の記事
 ☆ジョロキア食べるラー油☆ (2010-11-26 09:00)
 ☆ごはんのお供☆ (2010-11-25 18:00)
 ☆どっちのちゅるちゅる~?☆ (2010-07-05 22:26)
 ☆豆乳バンバンジーこんにゃく麺☆ (2010-07-01 22:25)
 ☆サムギョプサルでマシッソヨ☆ (2010-06-28 23:15)
 ☆しまらっきょのかき揚げ☆ (2010-06-21 13:59)

Posted by まかない☆ at 08:50│Comments(4)健康レシピ
この記事へのコメント
ビールとてもあいそうですね(*^_^*)
グリーンマスタードはスーパーでも手に入りますか?
Posted by コメット at 2010年02月20日 09:06
コメットさんへ

スーパーで買いましたよ♪
今の時期は売っているみたいですよ^^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年02月20日 12:52
嫁にまかないさんのブログ見せるんですが・・・
『時間作って自分で作りなさい』(・∀・)

と・・・言われます(・ω・)
Posted by 春 at 2010年02月20日 23:41
春さんへ

春さんの 男子ごはん みてみたいです。
いつも おいしそうなの いただいてらっしゃるので、
きっと お上手だと・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年02月21日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。