› まかないの美味しい健康レシピ › 健康レシピ › 新じゃがで肉じゃが♪

2010年02月20日

新じゃがで肉じゃが♪

新じゃがで肉じゃが♪

新じゃがを まるごと使って 肉じゃがにしました☆

肉は 平尾の山田屋さんで 細切れの安いものだけれど

山田屋さんの お肉は おいしいicon10

新じゃがを まるごと使うと じゃがいもの香りがしっかり残っていて

春を感じますface05

トマトも フルーツトマト 水切りトマトなど 種類が豊富に出回り始めましたね。

まだまだ 寒い日が続きますが、

朝は しっかり食べて 元気をつけましょうicon09


肉の山田屋/092-521-0058/9:00~20:00/休:日曜・祝日

●平尾駅から平尾の四つ角へ。線路を背にして四つ角に立つと、右斜め前方のビルの1階に肉の山田屋の看板が見えます。(福岡市中央区平尾2-8-12)

土曜日は 特売日で 安いです。

シチュー用の角切りも 豚のしゃぶ用も おすすめ。

ちゃっと高いけれど、飛び梅豚の ステーキも売っているよ♪



同じカテゴリー(健康レシピ)の記事画像
☆ジョロキア食べるラー油☆
☆ごはんのお供☆
☆どっちのちゅるちゅる~?☆
☆豆乳バンバンジーこんにゃく麺☆
☆サムギョプサルでマシッソヨ☆
☆しまらっきょのかき揚げ☆
同じカテゴリー(健康レシピ)の記事
 ☆ジョロキア食べるラー油☆ (2010-11-26 09:00)
 ☆ごはんのお供☆ (2010-11-25 18:00)
 ☆どっちのちゅるちゅる~?☆ (2010-07-05 22:26)
 ☆豆乳バンバンジーこんにゃく麺☆ (2010-07-01 22:25)
 ☆サムギョプサルでマシッソヨ☆ (2010-06-28 23:15)
 ☆しまらっきょのかき揚げ☆ (2010-06-21 13:59)

Posted by まかない☆ at 08:43│Comments(0)健康レシピ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。