› まかないの美味しい健康レシピ › 健康レシピ › 玄米朝ご飯♪

2010年02月15日

玄米朝ご飯♪

玄米朝ご飯♪

朝市で 仕入れた かれいのみりん干しと 絹さやスクランブルエッグ

朝から よく こんなに 食べれるなと

本当に感心してしまいますが・・・・・。

今日も 体重測定されて、バッチリicon97とのこと。

icon60

来月、久しぶりに マラソン大会をひかえているので、

そろそろ

しぼっていかないと いけないのではface10

毎日の健康管理は 朝食と 排便と 体重測定からface02



同じカテゴリー(健康レシピ)の記事画像
☆ジョロキア食べるラー油☆
☆ごはんのお供☆
☆どっちのちゅるちゅる~?☆
☆豆乳バンバンジーこんにゃく麺☆
☆サムギョプサルでマシッソヨ☆
☆しまらっきょのかき揚げ☆
同じカテゴリー(健康レシピ)の記事
 ☆ジョロキア食べるラー油☆ (2010-11-26 09:00)
 ☆ごはんのお供☆ (2010-11-25 18:00)
 ☆どっちのちゅるちゅる~?☆ (2010-07-05 22:26)
 ☆豆乳バンバンジーこんにゃく麺☆ (2010-07-01 22:25)
 ☆サムギョプサルでマシッソヨ☆ (2010-06-28 23:15)
 ☆しまらっきょのかき揚げ☆ (2010-06-21 13:59)

Posted by まかない☆ at 13:56│Comments(6)健康レシピ
この記事へのコメント
朝から、しっかり!バランス摂れていますね~!さすが(^^)
マラソン、やられてるんですか?!
Posted by テトテト at 2010年02月15日 15:32
テトさんへ

いえいえ 私ではなく、主人が なんです。
でも 見習いたいくらい
マラソンをはじめて ストレスが 見事になくなって、
本当にいつも 元気です。
風邪とかひかないし、疲れたと言ったのを聞いたことがないし、体重もしっかり 自分で管理しはじめて、
毎日カレンダーに記録しています。
Posted by まかない健康食品 at 2010年02月15日 18:39
みりん干し美味しいですよね~(・∀・)

レコーディングしてる旦那さんすごいなぁ~!
僕もレコダイ始めてるんですけどね
ついつい・・・サボりがちに(笑)
Posted by 春 at 2010年02月15日 19:01
春さんへ

みりん干しおいしいですね~!!
ごはんにあいますね!!
かれいのみりん干しとくに 油がのっていて
おいしそうでしたよ♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年02月15日 23:54
私も春の大会に
またエントリーしました…^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月16日 01:59
ひとみさんへ

おお!!
やっていますね。
ランナーの ウェアがかわいいので、走りもしないのに
物色してしまう私です^^。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年02月16日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。