› まかないの美味しい健康レシピ › ヒアルロン酸+C › 仕事納めで乾杯。

2009年12月30日

仕事納めで乾杯。

仕事納めで乾杯。

仕事が今日で終了して、まったりと

スティックサラダなと つまみに 一杯やりますicon65

今日は 奮発して、

コラーゲン、ヒアルロン酸入りの マヨディップにしてしまいましたface05


あっと言う間に とうとう 明日、大晦日で 2009年が終わります。

今年もいろいろありました。


では混ぜるだけなのですが、分量はこちらicon74


【材料】

カロリー1/2 マヨネーズ    大さじ1杯
プレーンヨーグルト       大さじ1杯
コラーゲン100%顆粒     大さじ1/2杯
高濃度ヒアルロン酸-+C    小さじ1杯強
塩・こしょう            少々
マスタード             お好みで
レモン汁              お好みで




先日のクリスマスの夜、お客様の経営する飲食店が もらい火により

燃えた・・

彼の人生が詰まった その店は 人生の糧であり 生きがいだったことだろう。

出火は 営業後のことらしく、

幸い、彼自身には 怪我もなく 怖い目にも あわずにすんだ。

『おまえが 飲みに来んけん。燃えてしもうたばいっ!!ははは・・』

人生では タイミングが大事だなと つくづく・・。


まだまだある とは 思わずに しっかり今を 生きよう!!face01
 



同じカテゴリー(ヒアルロン酸+C)の記事画像
☆木曽路そばでお昼ご飯☆
☆ランチの時間☆
☆鰻の日☆
☆山かけ黒米玄米定食☆
辛口中華ドレッシング☆☆☆
島にんじんとシークアサー
同じカテゴリー(ヒアルロン酸+C)の記事
 ☆木曽路そばでお昼ご飯☆ (2010-10-17 13:53)
 ☆ランチの時間☆ (2010-08-13 15:13)
 ☆鰻の日☆ (2010-07-24 20:42)
 ☆山かけ黒米玄米定食☆ (2010-07-05 00:01)
 辛口中華ドレッシング☆☆☆ (2010-03-20 22:22)
 島にんじんとシークアサー (2010-02-08 08:54)

Posted by まかない☆ at 21:34│Comments(2)ヒアルロン酸+C
この記事へのコメント
今年はたくさんのコメントありがとした!

来年もよろしくですね~!
よいお年をお迎えくださいませ(・▽・)ノシ
Posted by 春 at 2009年12月31日 19:22
春さんへ

こちらこそ、拝見してくださり、ありがとうございました。
よい1年になりますよう、お祈り申し上げます。
そして、よろしくお願い申し上げます。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年01月01日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。