› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆残りもので朝チャ~☆

2010年12月10日

☆残りもので朝チャ~☆

昨夜は すっかり遅くなったので、

用意してあったごはんを食べていなかったicon177方は

朝から 低血糖気味で 気分が悪い・・

眠い・・・

と 元気がないface07


あ~

ちゃちゃちゃっと つくっちゃるけんicon09


昨日の炊き込みご飯の残りで チャーハンだよicon105


☆残りもので朝チャ~☆

なかなか いけるやろぅicon60


☆残りもので朝チャ~☆

大根・にんじん・ズッキーニの豆乳スープicon59

ゆたかさんの イタリアンパセリ 香りがいい~icon97


☆残りもので朝チャ~☆

食べて、1時間後・・・

すっかり 元気はつらつになった方icon177icon21


じゃ・・

今日も 1日、

笑顔で 元気に行きましょうねicon114



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 10:04│Comments(4)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
ぱらっぱらのチャーハンめちゃくちゃ美味しそうです(*^。^*)しかも炊き込みのだとさらに食欲進みすぎること間違いないです♪
朝からしっかり食べてエネルギーチャージですね☆☆
Posted by ゆなまま at 2010年12月10日 14:01
ちゃちゃっと作ってこれだけのものが出来るんだから、
旦那様は幸せだよね~しかも栄養も考えられてるしね!
Posted by iriekiriek at 2010年12月10日 15:48
ゆなままさんへ

牛蒡の炊き込みごはんで簡単です^-^v
しっかり、食べてますよね・・・。
食べさせすぎかしら?・・
Posted by まかない☆ at 2010年12月11日 22:31
iriekさんへ

作る量が少ないからちゃちゃちゃっなんですよね☆
うち、2人だから・・。
Posted by まかない☆ at 2010年12月11日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。