› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆ゆたか園の野菜で朝ごはん☆

2010年12月05日

☆ゆたか園の野菜で朝ごはん☆

たくさんゲットしたicon105

ゆたか園の野菜たちicon97

これで、朝ごはんicon28



☆ゆたか園の野菜で朝ごはん☆

花ズッキーニicon97

花にチーズを詰めて、オリーブオイルで焼きましたicon65

これ、絶品icon59


☆ゆたか園の野菜で朝ごはん☆

スナップエンドウicon97

蒸して、オリーブオイル少々と岩塩でicon10

しゃきしゃきっと あま~いicon102


☆ゆたか園の野菜で朝ごはん☆


紅白のさつまいもicon97

玉ねぎと野菜ブイヨンでコトコトと煮込み、スープにicon65

牛乳も小麦粉もいれていない、野菜のトロミだけで

あまみを引き出して、あま~いトロントロンのスープにicon153

これは おいものおいしさがなせるわざだなっicon194


☆ゆたか園の野菜で朝ごはん☆

アイスプラントicon97

アイスプラントの塩味でトマトとあわせて そのままをいただきますicon65

不思議な食感と美味しさicon97

自然の力ってすごいicon10


☆ゆたか園の野菜で朝ごはん☆

ベビーリーフicon97

これは パンのお供と一緒に バケットにのせていただきますicon65


☆ゆたか園の野菜で朝ごはん☆

パンのお供icon97

オリーブオイル+岩塩

明太ガーリックマヨ


☆ゆたか園の野菜で朝ごはん☆


パンは もちろん テトパンicon09


ゆたかさんのおかげで ステキな朝だわっicon114

感謝してicon102いただきますicon28



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 11:23│Comments(16)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
日曜日の朝なのに先生のお宅は夢のような
朝食です 私だったらこれにワインあれば夕食ですよ(●^o^●)アイスプラントってなぜしお味するんでしょうね
不思議です
Posted by コメット at 2010年12月05日 11:28
いいなぁ素敵過ぎます(◎o◎)
彩り綺麗だし美味しそう☆
Posted by ハピママ at 2010年12月05日 12:18
昨日は ありがとうございました
美味しく 娘といただきました
なかなか お邪魔できずに すみません
ありがとうございます
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年12月05日 14:02
コメットさんへ

アイスプラント、久しぶりにいただきました^-^/
全部、美味しい野菜で大満足♪♪
Posted by まかない☆ at 2010年12月05日 20:49
ハピママさんへ

私はほとんど、何もしていませんが、
野菜の力で 美味しかったですよ~☆
Posted by まかない☆ at 2010年12月05日 20:50
サロンちゃんさんへ

こちらこそ、なかなかお邪魔できずに、
すみません^-^;;

年内に伺えればいいのですが・・・。
Posted by まかない☆ at 2010年12月05日 20:50
先日EKOさんのカフェにお邪魔したときに…ゆたかさんのお野菜買う時間がなかったんです、おちゃも食べたい(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年12月05日 22:04
先生~~~♪私にまで・・ありがとうございました(^O^)
すっごく嬉しかったです☆
美人になれるかしら~~(笑)
ゆたかさんのお野菜色が鮮やかでいきてますね(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年12月05日 22:52
綺麗で美味しそうなお野菜と一緒に食べていただけてうれしいです(^^)
Posted by テトテト at 2010年12月05日 23:07
本日はご来店ありがとうございます(^^♪
色んなお話が出来楽しい時間でした☆
また次回も♪楽しみ〜っ♪(^o^*)
Posted by 木こり at 2010年12月05日 23:38
おちゃさんへ

とってもとっても美味しい野菜でしたよ^-^v
Posted by まかない☆ at 2010年12月06日 23:18
ゆなままさんへ

そうとう美人になりますよ^-^v
Posted by まかない☆ at 2010年12月06日 23:19
テトさんへ

野菜にパンって最高~でしたよ^-^v
Posted by まかない☆ at 2010年12月06日 23:20
木こりさんへ

すっかり、長居させていただき、ありがとうございました!!
その上、お土産もいただきまして、
本当にありがたく、いただきます^-^/
Posted by まかない☆ at 2010年12月06日 23:21
ステキな料理にしていただき
ありがとうございます(^▽^♪
まかないさんの手にかかると
どんな野菜もおいしく食べれそうですね。
Posted by ゆたかゆたか at 2010年12月07日 07:40
ゆたかさんへ

美味しい野菜をありがとうございました^-^v

大満足しています!!!

元気な野菜に出会うと、お料理もうれしい♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月07日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。