› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆今朝はパン朝食☆

2010年12月04日

☆今朝はパン朝食☆

icon172ごはん好きの男子icon177

テトさんのパンだと にこにこicon10

いつもは、朝食がパンだと嫌がるけれど、

今朝はOKicon105が出ましたので

久しぶりのオムレツだよicon97


☆今朝はパン朝食☆


☆今朝はパン朝食☆


☆今朝はパン朝食☆

ラタトゥユicon97


☆今朝はパン朝食☆

紅玉のジャムで コラーゲンヨーグルトicon102


今朝は いいお天気icon01になりましたねface02

お出かけ日和ですicon59

でも、帰宅したら、

手洗い、うがいは 忘れずにicon101


今日も元気に笑顔ですごせますようにicon114



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:58│Comments(8)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
朝からオムレツで豪華ですね(*^。^*)
紅玉のジャムとヨーグルト
色も綺麗
Posted by コットンコットン at 2010年12月04日 10:19
朝から先生めっちゃすごいです(^O^)
オムレツにラタトゥユまで豪華♪♪
今日は久々にお天気で嬉しいですね~~~(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月04日 11:20
オムレツとパンあいそうですね(^-^)美味しそう( ̄∀ ̄)
Posted by ゆたか at 2010年12月04日 16:54
今日はいろいろブログのことを教えてもらってありがとうございます。
おみやげもたくさんいただきました。
早速使ってみます。
それにしてもいつもおいしそうですね~
Posted by ビタミンちゃん at 2010年12月04日 17:58
コットンさんへ

この紅玉ジャムは甘すぎず、美味しい~ので
このままでも、アイスにのっけても
美味しいんですよ^-^v
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月05日 09:49
ゆなままさんへ

お天気だと、お洗濯も乾くし、お掃除も
やる気満々になりますね♪♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月05日 09:50
ゆたかさんへ

パンには 美味しい野菜があいますね~!^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月05日 09:51
ビタミンちゃんへ

ばたばたしてて、ゆっくり、お話できませんでしたが、
また、よかったら御越しくださいね☆
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月05日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。