› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆じゃがいものコラーゲンそぼろ煮☆

2010年11月22日

☆じゃがいものコラーゲンそぼろ煮☆

久しぶりの雨icon03の福岡です。

どんよりっとした月曜日のはじまりですが、

明日はお休みicon10

今日もはりきっていきましょうicon09


今朝は早起きしたので、

朝から、煮物やきんぴらを作ったぞicon59


最近、髪の毛が暖房の乾燥によりぱさついているので、

コラーゲン強化で、

煮物にも入れてみたよicon10

☆じゃがいものコラーゲンそぼろ煮☆


☆じゃがいものコラーゲンそぼろ煮☆

 じゃがいものコラーゲンそぼろ煮icon97


☆じゃがいものコラーゲンそぼろ煮☆

 こんにゃくのピリ辛キンピラicon97

☆じゃがいものコラーゲンそぼろ煮☆

 コラーゲンヨーグルトicon97


 本格的にインフルエンザicon197が流行り始め

 毎日、患者さまがお見えですicon10

 手洗い、うがいicon59

 しっかり予防しましょうねicon10






同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:40│Comments(10)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
これ朝ごはんですよね・・・。
毎日うらやしいかぎりです(^_^;)
私の今朝の朝ごはんは、
ご飯はお弁当分しか炊いてないので無く・・・
パンを昨日買い忘れてたので無く・・・
そう・・・毎日、まかないさんのコラーゲンを
ヨーグルトにかけ食べてますが、
そのヨーグルトも娘の分で終わり・・・^^;
で・・・ハロウィンでもらってた今日が賞味期限の
マドレーヌを発見したので食べました^^;
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月22日 09:32
ひじきご飯大好きです\(^o^)/

今日もバランスのいい食事で
美味しそう
Posted by コットンコットン at 2010年11月22日 10:29
blue roseさんへ

あ~マドレーヌがあってよかった^-^v

朝食抜きかと・・・。


うちもごはんのスイッチが入ってなかったことが何度か
あります。
急遽、麺ですね!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月22日 17:42
コットンさんへ

ひじきごはんって ばれましたん?!^-^;;

美味しいよね~♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月22日 17:46
インフルエンザやノロウイルスが流行っているようですね。気をつけねば!!

髪のパサつきにもコラーゲンがいいのですね!
やってみますp(^^)q
Posted by 木こり at 2010年11月22日 18:44
なんとまぁー美味しそうな朝食でしょう!
こんな朝食出したら、うちでは喚起の叫びが聞こえそうです
(タマゴかけご飯とかだから・・汗)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年11月22日 21:03
インフルエンザ 予防接種しましたよ
先生も お気をつけくださいね
なかなか お邪魔できなくすみません
すぐ そこなのに・・・毎日バタバタ・・・
Posted by サロンちゃん at 2010年11月22日 23:45
木こりさんへ

そうですよ~ぜひ、たっぷり、たってくださいね^-^v

パックにもできるんですよ~!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月23日 09:47
みやちゃんさんへ

卵かけご飯も美味しいですよね^-^v

大好きです!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月23日 09:48
サロンちゃんさんへ

こちらも、お邪魔出来ず、ごめんなさい!!

サロンちゃんさんも 今日はゆっくりできているといいのですが・・・。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月23日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。