› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆ごはんだぁ~!!!☆

2010年10月28日

☆ごはんだぁ~!!!☆

今日から 炭水化物の日icon01

今朝はさっそく、春さんの新米ごはんを炊き上げて

いくらと梅ひじきのコンビごはんicon172

いやったぁ~icon59

ぐらい・・言ってほしいのにicon11

icon177そんなに 食べれるかなっっと・・・冷静icon10


ああ・・走ってきて、お腹がすいて 低血糖気味で 機嫌がななめicon101なのねっicon194


☆ごはんだぁ~!!!☆


梅ひじきには とっても、お世話になりましたが、今日でおしまいっicon11

ひじきといくらのコラボicon97

うまし~icon59


☆ごはんだぁ~!!!☆

ちりめん納豆icon97


☆ごはんだぁ~!!!☆


めざしの南蛮漬けicon97

焼いて浸して、すっぱくやわらかくなって 美味しい~icon10


☆ごはんだぁ~!!!☆

大好物のラ・フランスを食べて、

おフランスicon177


やっと、元気が戻りましたicon10


おやじだっface07


今週末まで、体重がキープできるのかなっicon101



今日も笑顔で元気にいきましょうicon114



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:54│Comments(6)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
うめひじき だいぶ持ちましたね
ゆなままちゃんは1日で食べて
しまったとか(笑)
いくらとの共演素敵です
Posted by woltan at 2010年10月28日 10:45
woltanさんへ

え~1日で?!
すごい!!!
もったいなくって、けちって使いましたん^-^;;
でも、本当に美味しいものでしたね。
しんちゃんも、大好物になっていましたよ!^-^!
これも、woltanさんから頂いたおかげ。
美味しいものばかり、知ると、私のごはんを食べてくれなくなります・・・。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月28日 17:26
はい・・一日で食べましたゆなままファミリーです(笑)
wol姉さんは美味しいものを見つける天才です(*^。^*)
ぱぱ梅が苦手なのに食らいついてました♪
Posted by ゆなまま at 2010年10月28日 22:35
うまそー、上手に作ってらっしゃいますよね~感心!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年10月28日 23:02
ゆなままさんへ

梅のすっぱさが ひじきの甘味できえていたからでしょうか?・・

あれだと、毎日、ひじき食べれますね♪♪

感謝です☆
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月29日 08:26
みやちゃんさんへ

この、梅ひじきおすすめなんですよ~!^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月29日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。