› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆グラタン朝ごはん☆

2010年10月25日

☆グラタン朝ごはん☆

昨日は 冷凍しておいたグラタンを オーブンで焼いて

グラタン朝ごはんでしたicon10

今朝は なんと目覚ましをかけ忘れ、

起きると、いつも、朝ごはんを食べ始めている

AM6:05icon196

やばいっicon59という

主人の声で目覚め・・・

シリコンスチーマーで もやし、すじなしえんどう、さくまいもを切って盛り

もやしの真ん中を少し窪ませて卵をおとして、

塩・こしょうで軽く味付けして、黄身につんと楊枝で穴をさして

破裂予防icon10

で、5分ほどレンジでチンicon10

もうバタバタで 写真を撮る暇はなくicon11


でも、こういうときに便利だなぁ~っとあらためて

感じましたicon102

改めて、そうちゃん、ありがとっface05

ちなみに レンジにかけた目玉蒸しは 半熟にいい具合に仕上がっていましたよicon97

もやしもみずみずしくって、さつまいもはほっこりicon10


では、画像は  昨日のグラタンごはんでicon74

☆グラタン朝ごはん☆


☆グラタン朝ごはん☆

シナノゴールド 甘酸っぱいicon124


☆グラタン朝ごはん☆


お砂糖みたいにいっぱいふりかけたのが コラーゲンだよっicon97


☆グラタン朝ごはん☆

ハイビスカスのシロップは赤いのに なぜか 豆乳にまぜると

薄い紫色icon60

美味しいからいいかっicon194



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:49│Comments(4)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
寒くなってきたので はふはふ
グラタンも良いですね〜
美味しそう
Posted by woltan at 2010年10月25日 12:10
woltanさんへ

ほふほふグラタンで すごい汗をかきながら
食べていましたよ!^-^!

子供みたいに体温は高いし、おしりに汗かくし・・・・です。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月25日 13:42
とても 寝坊したごはんじゃないですよ
先生はいつも すごい
11月1日に天神店がオープンします
行ったり来たりの日々なので お寄りします
佐田病院前です
遊びに 来てくださ~~い
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年10月25日 18:54
サロンちゃんさんへ

11月ですね~楽しみです^-^!
勤務が行ったりきたりですか?・・
佐田病院にはよく、行っているので
お寄りしますね♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月27日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。