› まかないの美味しい健康レシピ › 難消化性デキストリン › ☆朝はかに玉チャーハンだよっ☆

2010年10月15日

☆朝はかに玉チャーハンだよっ☆

おはようございますicon01

なんだか 今週は休みが入ったので 早いなっface09

あっという間に 金曜日icon59

今日は ななほし亭さんが お野菜・枝豆を持ってきてくれる日icon122

うれっし~icon59

今朝は かに玉チャーハンだよっicon102


☆朝はかに玉チャーハンだよっ☆

缶詰のかにで ちゃちゃっとねっicon10


なので、今朝は 難消化性デキストリンを入れた豆乳icon59

ニンジンジュースとミックスしてみましたicon65


☆朝はかに玉チャーハンだよっ☆


ヨーグルトはベリベリーでっicon10

☆朝はかに玉チャーハンだよっ☆

コラーゲンもたっぷりicon10


☆朝はかに玉チャーハンだよっ☆

☆朝はかに玉チャーハンだよっ☆



反省し続けて、

お昼を節制しているせいか・・

今朝は トレーニング後、2kg減ってるface08

おぬしも がんばるのうっface02




同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事画像
☆お正月の朝☆
☆かもそばで朝ごはん☆
☆クリスマスの夜☆
☆クリスマスイブの夜☆
☆舌平目~☆
☆釜玉明太うどんだよ☆
同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事
 ☆お正月の朝☆ (2011-01-01 07:55)
 ☆かもそばで朝ごはん☆ (2010-12-27 08:31)
 ☆クリスマスの夜☆ (2010-12-26 08:00)
 ☆クリスマスイブの夜☆ (2010-12-25 08:11)
 ☆舌平目~☆ (2010-12-24 13:10)
 ☆釜玉明太うどんだよ☆ (2010-12-15 21:00)

この記事へのコメント
またまた、おなかすいてる時にこのページを見てます^^
う~んダイエットしたいのですぅ~(-.-)
でも、甘い物の誘惑にすぐ負ける私^^;
脂肪を燃やしたい!!
と、言うことで、明日、薬局に
お邪魔させていただくかと思います!
土曜日は、午前中まで大丈夫ですよね!?
ファミリーで行く予定にしてますが、
久留米からなので、午前中までに着くように
起きれるかが心配です^^;
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月15日 09:02
blue roseさんへ

え~うれしい^-^!
小さい小さい薬局なので わかるでしょうか?!

お会いできるの楽しみです♪
ぜひぜひ、お待ち申し上げておりますね^-^!!!

お気をつけてお越しくださいませ☆
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月15日 13:57
2Kg減!頑張ってらっしゃいますね☆
毎日どれくらい走られていらっしゃるのですか?
Posted by 木こり at 2010年10月15日 22:21
木こりさんへ

毎朝、10kmです。
お休みの日は 15~20kmですよ^-^v
頑張りますね~♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月15日 22:39
まかないさんの料理はいつみても
バランスが取れてて
見た目もバッチシで美味しそうですね(^^
チャーハン美味しそう(^。^
Posted by ゆたかゆたか at 2010年10月15日 22:57
カニ玉チャーハン食べたいです(^O^)
あとベリーベリーなヨーグルトめっちゃツボです♪♪
旦那さまもう2キロ減!!スイーツ部なのに・・すごいです(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年10月15日 23:29
ゆたかさんへ

ありがとうございます!^-^!
チャーハンうまし☆ですよ♪♪♪
手抜きの朝はチャーハンにかぎる!!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月16日 16:32
ゆなままさんへ

やはり、マラソンはそれほど、
エレルギー消費するんですね~♪
あとは お昼のクリームブランで
200kcal~300kcalに抑えているのが利いています。
前は 外食のランチで1000kcal はとっていたんでは?・・
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月16日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。