› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆シリコンスチーマーで朝ごはん☆

2010年10月07日

☆シリコンスチーマーで朝ごはん☆

おはようございますicon01

気持ちのよい朝ですねface02

今日はあいれふにて 中央区の健康フェアがあり、

私も午後、

お薬相談コーナーへ出ることになっていますicon64

お天気がいいから ちゃりんちゃりんと ちゃりででかけようかなicon10


さて、昨日、うちのイケメンスタッフの荘ちゃんから

お誕生日プレゼントicon27

シリコンスチーマーをいただきましたicon102

お料理好きだからと 選んでくださったようですicon10

荘ちゃんは 今、白寿堂薬局 藤崎店(西鉄バス防塁バス停前)の 店長をしていますicon59

やさしくって たのしい、大きい荘ちゃんicon10

そして、スタッフなおみもこちらへ 移動しておりますicon10

藤崎店は 今年8月に開局したばかりです。

お近くにお住まいの方、どうぞ お気軽にお立ち寄りくださいませ。

まだまだ、出来立てほやほやのお店ですが、

お近くの皆様のお役に立てますように、

スタッフ一同、日々努力してまいりますので、ぜひ、

よろしくお願い申し上げますicon114

コラーゲンや ぷるぷるプラセンタなどの販売も こちらでも 行っていますよicon97


さて、うれしいプレゼントに心躍らせて、

朝ごはんつくりましたicon65


☆シリコンスチーマーで朝ごはん☆

お野菜を切って、コラーゲン軟骨だんごをのっけて お水を少々いれ、

ふたをしめて 4分レンジでちんicon105

便利だぁ~icon59

持ち手も熱くないから、鍋つかみもいらないし、

このままお皿にポンっicon97

ポン酢や ハーブ塩オリーブオイルで いただきましたicon65


☆シリコンスチーマーで朝ごはん☆

↑ ふたを閉めるとこんな感じ。


☆シリコンスチーマーで朝ごはん☆


パンとサラダとコラーゲン豆乳も添えてicon10


今日も1日、笑顔と元気でがんばれますようにicon114


        まかないの日々。はこちら⇒http://e89314voice.yoka-yoka.jp/







同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:56│Comments(10)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
シリコンスチーマー便利ですね(*^。^*)
野菜が簡単に美味しく食べれるすぐれもの
Posted by コットンコットン at 2010年10月07日 10:29
これ、うちも兄が母にプレゼントで送ってきました♪
かなり便利ですよね☆
Posted by すますま☆ at 2010年10月07日 11:00
お~調理されたのが見れました^^
つい先日、お鍋を買いに行き、
そのシリコンさん達がいっぱい並べてあったんです。
でも、歳をとるとこわいもので、
「レンジでチンしたら、なんか一緒に溶け出すっちゃない?」などと、テレビのリモコンをじいさんに向けて
変えようとすると、「なんか変なビームが出てないか?」並みの考えな私たち夫婦でありました^^;
店員さんが「すごく便利で人気ですよ」と言っていたので、
今度買ってみます^^/
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月07日 13:23
コットンさんへ

こんなに便利とは・・
忙しい友人の誕生日プレゼントにしようと思っています。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月08日 05:46
すますまさんへ

便利です^-^/
これで、さらに 手抜きになるなっ!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月08日 05:47
blue roseさんへ

うちも 溶けだすっちゃなぁ~い?・・って
言っておられる方が・・・。

かなり便利ですよ^-^/
蒸しものチンって!!
ごはんも炊けるらしいです。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月08日 05:49
これ私すっごく欲しくてどれ買おうか迷ってるとこでした(^O^)蒸し料理がレンジでできるって最高です(*^_^*)
先生もし藤崎店に入る日あったら教えて下さい♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月08日 12:00
これ流行ってるんだ!
うちの会社でも昼ご飯にあれこれチンして作ってます。
かなり・・・飽きましたが(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年10月08日 13:07
ゆなままさんへ

これ、便利なので、友人のお誕生祝いに
私もかってしまいましたよ^-^/

藤崎店に勤務する日の予定は今のところないんです。
そのうち、サロンちゃんさんところへ うかがいますね♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月08日 22:29
iriekさんへ

もう、すでに飽きられているんですね^-^;;
私は今から、はまりますよ~♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月08日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。