› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆釜揚げしらすで朝ごはん☆

2010年10月05日

☆釜揚げしらすで朝ごはん☆

おはようございますicon01

きもちのよい朝ですねface02


そろそろ風邪の方が多くなりはじめました。

昨日はあさから のどがいたい・・頭が痛いという方が多くって

私もお喋り疲れで、のどが痛い感じですicon10

皆様もお気をつけくださいませface10



さて、今朝は

昨日、薬局の真前の 大人のごちそう 『周』のご主人から

ご実家の萩(山口)から届けられたという しそわかめふりかけと 釜揚げしらすを 頂きましたので、

これを 朝ごはんのお供にicon59



☆釜揚げしらすで朝ごはん☆



☆釜揚げしらすで朝ごはん☆  ☆釜揚げしらすで朝ごはん☆



☆釜揚げしらすで朝ごはん☆  ☆釜揚げしらすで朝ごはん☆



アスパラ農園すえつぐさんの野菜たちicon102


☆釜揚げしらすで朝ごはん☆  ☆釜揚げしらすで朝ごはん☆



長崎みかんジュースに豆乳とコラーゲンも入れてicon10



大人のごちそう 『周』は 若干、32歳のご主人が8月にオープンされた

和食どころ。

しっぽりと落ち着いた雰囲気で 大人の時間はいかがでしょうicon114















同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 09:02│Comments(10)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
わ~いつもブログ拝見してますが、
お料理かなりかなりすごいです!!
主人にも見せて「見て見て~朝ごはんよ~すごいよね~」と、
感心して見せるだけで、作ってあげてない私^^;
今週は土曜日も仕事入ってるので、
来週土曜日あたり目指してお伺いしたいと思ってます^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月05日 09:40
すえつぐ農園さんの野菜たちが
料理で一段と美しいですね(^O^)/
Posted by コットンコットン at 2010年10月05日 10:15
朝晩と冷えてきました
みかんジュースでビタミンC タップリで 風邪予防
とサロンにピッタリ 老化防止
Posted by サロンちゃん at 2010年10月05日 17:16
いつもパーフェクトなお料理ですね~♪
ここでご飯食べたい・・・・私。
Posted by パセリパセリ at 2010年10月05日 18:57
まかない食堂オープンしてください(^O^)
毎日通いつめそうです(*^_^*)
しらすしらす~~~♪しらす大好きです♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年10月05日 20:16
blue roseさんへ

そんなにうちでは ほめれたりしないです・・・。
ので、うれしい~!!
ありがとうございます。
でも たいしたことはしていない。
煮て、焼いて、きってもって。
ふふ。
手抜きでも ほめられるとうれしい~☆
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月06日 08:17
コットンさんへ

ず~んとした ズッキーニがうまい!!
新鮮野菜万歳です^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月06日 08:19
サロンちゃんさんへ

風邪の方、増えましたね~
予防しっかり、しなくっちゃ!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月06日 08:19
パセリさんへ

パーフェクトではないですよ^-^;;
いつでもどうぞ~♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月06日 08:20
ゆなままさんへ

ゆなままランドの方が楽しみだわ^-^;;
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月06日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。