› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆テトさんのパンで朝ごはん☆

2010年10月03日

☆テトさんのパンで朝ごはん☆

今朝は 曇りicon02だったのに、

ざ~っと 降りだしましたねicon03

秋の雨。

なんだかどんよりの日曜ですicon101

でも 食卓は華やかに 今朝はパンですicon65

昨日、ゲットしてきた テトさんのパンを使って

簡単あさごはんicon102

美味しいパンがあれば なにもいりませんicon194


☆テトさんのパンで朝ごはん☆


配合を変え、よりヘルシ~になった食パンで

わさび菜・トマト・ハムのサンドウィッチicon97

この食パン食べると、他がたべれないっicon177icon59

を もりもりicon10


☆テトさんのパンで朝ごはん☆


わさび菜のぴりっとが きいていますicon102


☆テトさんのパンで朝ごはん☆


ヨーグルトは いつものドライフツーツにコラーゲンをまぜてicon65


☆テトさんのパンで朝ごはん☆


山葡萄のしぼり液を少しと 人参ジュースと コラーゲンを混ぜて

豆乳スペシャルドリンクicon12icon97

うんま~いっface10


☆テトさんのパンで朝ごはん☆


かりかりに焼いたバケットは ハーブ塩+オリーブオイルでねっicon10


雨の日曜だけれど、笑顔の食卓。

今日も1日元気+笑顔ですごせますようにicon114




同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 09:20│Comments(8)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
おいしそうですね(^^)
ホテルとかででてきそうな
朝食ですね
Posted by シゲポン at 2010年10月03日 10:17
 シゲポンさんへ

うちではめずらしい、パンの朝ごはん☆
美味しいパンでうれしい~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年10月03日 11:18
ごはんがパンに変わっても相変わらず
雑誌の1ページの様な朝食素敵女子
見習います出来るかな
Posted by woltan at 2010年10月03日 17:06
テトさんのパンたべた~~~いです(*^。^*)
私も買いにいかなきゃです♪
ハーブ塩にオリーブオイルのバケットマネッコします(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年10月03日 22:57
昨日はありがとうございました^^
こんなに素敵な朝食❤パン達も喜んでいます!私も\(^o^)/
Posted by テト at 2010年10月03日 23:25
woltanさんへ

パンが美味しいので、切っただけ^-^v
って・・いつも 簡単なものしか作ってないけれど・・・。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月04日 08:16
ゆなままさんへ

オリーブオイルにハーブ塩って めちゃくちゃ
パンにあいますね~♪
これは とまらなくなるので、注意です!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月04日 08:17
テトさんへ

久しぶりのテトぱんで
家庭円満です☆^-^☆
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月04日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。