› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆かぼす豆乳で朝ごはん☆

2010年09月29日

☆かぼす豆乳で朝ごはん☆

昨日、ハピママさんと こた王子がお見えになり、

なんとface08

好物のかぼすを いただいちゃいましたicon12icon97

なんといっても、この時期、

かぼすにすだちに レモン ゆずに・・と

すっぱ星人の私をうならせる 果汁がicon10


手作りのポン酢やドレッシングには かかせない材料なので、

いつも、見つけたら 絶対に購入してしまうface10


ハピママさんからいただいたものは りっぱだよ~face05

☆かぼす豆乳で朝ごはん☆


果汁たっぷりicon11


☆かぼす豆乳で朝ごはん☆


これで、かぼす豆乳をicon53


豆乳にカボス果汁・黒糖を入れて コラーゲンもいれて シェイクicon65

とろ~んとなって 美味しいよicon64

豆乳が苦手なら、牛乳ではちみつでも おすすめですicon105

☆かぼす豆乳で朝ごはん☆



☆かぼす豆乳で朝ごはん☆

今朝はささみと野菜icon09

豊さんところでかった ベビーリーフも美味しかったicon65


☆かぼす豆乳で朝ごはん☆

喜界島特産のごまは 美味しいなぁicon10

大根葉にごまを あわせて ごはんicon172


☆かぼす豆乳で朝ごはん☆

今日は ついてるんさんと ウッパーさんが お越しいただけるようで

今から 実習生さおりんと ピカピカに磨きますicon16


皆様にも よい1日でありますようにicon114





同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:59│Comments(14)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
昨日は、かぼすもらってもらえて良かったです(*^o^*)
まかない先生にもらってもらえてかぼすも
喜んでますよぉ~☆
また伺いますね(^O^)
Posted by ハピママ at 2010年09月29日 09:52
かぼすのジュースで栄養たっぷり(^O^)/
きょうはあの方達のご来店で賑やかになりそうですね
Posted by コットンコットン at 2010年09月29日 10:24
カボス いいですね
作ってみま~~す
Posted by サロンちゃん at 2010年09月29日 12:14
ハピママさんへ

カボスをそのままでもかじる私には
とっておきの お土産でした^-^!
ありがとうございます♪

また、遊びにいらしてくださいね~☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月29日 12:56
コットンさんへ

楽しみですね~^-^!
場所がおわかりになるでしょうか?・・
心配・・・☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月29日 12:57
サロンちゃんさんへ

ドレッシングも楽しみです^-^!!
カボスの酢で鮨飯つくろうかしら♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月29日 12:58
カボス!
わ~香がただよってきそうなくらいですね!
カボスまるかじりって・・・お~口の中に唾液が・・・(笑)

私も来月お伺いします!
そうなんです。慢性じんましんは、ストレスや季節の変わり目
とかにひどくなると皮膚科の先生にも言われます。
もう10年くらい治りません。
なので、10年くらいかなり眠気がある薬を飲み続けてます。
これでいいのだろうかと。。。
出産して体質が変わったようです。
ご相談に行きますね!!
Posted by blue roseblue rose at 2010年09月29日 18:56
カボスの断面…見たら
口の中に自動的にヨダレが出てきました(笑)
Posted by 春 at 2010年09月29日 19:36
すごい立派なカボスちゃんですね(^O^)
レモン豆乳はよくしますがカボス豆乳めっちゃ美味しそうです(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年09月29日 20:47
カボスは焼きさんまにかけるものだとばかり
思っましたがジュースできるんですか
今カボスの季節ですよね
私も挑戦してみます(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月29日 21:04
blue roseさんへ

うれしい~お待ち申し上げておりますね^-^;
ぜひぜひ、いらしてください♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月30日 09:10
春さんへ

よだれでしょ?・・・
すっぱ、甘いですよ~^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月30日 09:11
ゆなままさんへ

カボス果汁たっぷりでした^-^v
はやく、水炊きでもしたいなぁ~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月30日 09:12
コメットさんへ

カボス果汁に はちみつに 炭酸でわれば
カボススカッシュ!!

コメットさんなら 少し、ジンでも入れてください^-^v
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月30日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。