› まかないの美味しい健康レシピ › 難消化性デキストリン › ☆瀬戸ジャイアント!!うましの夜☆

2010年09月24日

☆瀬戸ジャイアント!!うましの夜☆

今日も あのwoltanさんが 処方せんも持って

薬局へ登場icon17icon108

せっかく、わざわざ、お持ちいただいたのに、

お薬の準備に 時間がかかってしまいicon11

お車で おねむのonちゃんと お待ちいただく事にicon10face07

あ~んicon08ごめんなさいicon198


しばらく、お待ちいただいたのに、

嫌な顔など見せずに にっこり笑って ありがとうface02ってicon10

本当に 天使だよっface10



そして、すっごいicon97

お土産いただいちゃいましたicon104


その名も 『瀬戸ジャイアントicon59


見事な マスカットicon12icon97

さっそく、冷やして 夕食のデザートにicon102icon102icon102

う~ん 早く食べたいface10


☆瀬戸ジャイアント!!うましの夜☆

ぷりっぷりの マスカットicon65

皮ごとだよっicon12icon97

☆瀬戸ジャイアント!!うましの夜☆

今夜は さんまface02

☆瀬戸ジャイアント!!うましの夜☆

ゆずを たっぷりしぼってicon10

☆瀬戸ジャイアント!!うましの夜☆

大根おろしはたっぷりでicon97

☆瀬戸ジャイアント!!うましの夜☆

野菜は わさびと生姜、難消化性デキストリンのドレッシングでicon102

野菜と魚と 極上の果物icon12icon97

あ~ジャイアントのおかげで

質素な食卓が ぱぁ~っと うれしい食卓へicon120


やっぱり、天使だなっicon194



同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事画像
☆お正月の朝☆
☆かもそばで朝ごはん☆
☆クリスマスの夜☆
☆クリスマスイブの夜☆
☆舌平目~☆
☆釜玉明太うどんだよ☆
同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事
 ☆お正月の朝☆ (2011-01-01 07:55)
 ☆かもそばで朝ごはん☆ (2010-12-27 08:31)
 ☆クリスマスの夜☆ (2010-12-26 08:00)
 ☆クリスマスイブの夜☆ (2010-12-25 08:11)
 ☆舌平目~☆ (2010-12-24 13:10)
 ☆釜玉明太うどんだよ☆ (2010-12-15 21:00)

この記事へのコメント
昨日はお茶の出前ありがとうございました
ぶとう旨しでしたか〜
良かったです
さんま美味しそう
食欲の秋ばんざい!!
Posted by woltan at 2010年09月25日 07:40
woltanさんへ

これ、ずっとずっと 食べてみたかった品種です♪
わお~って 旨さでしたね^-^!!
おいしいもの知ってる~!!
おすそ分けいただきまして、
本当にありがとうございました。
しんちゃんもご満悦で、woltanさんは素敵な人だぁ~って。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月25日 08:20
私もいただいちゃいました~~~~(^O^)
バリ甘くてびっくり!!!
本当wol姉さんはみんなに幸せを運んでくれますね(*^_^*)
何か恩返しがしたいです。
Posted by ゆなまま at 2010年09月25日 12:00
さんま、美味しそうですね!
私はまだ食べていません・・・
ドレッシングに入れてもOKなんですね、難消化性デキストリン。
試してみ見ます~~~。
Posted by つるまる at 2010年09月25日 15:07
ゆなままさんへ

本当です^-^!
恩返しなにがいいかしら?・・
woltanさんの大好物?・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月25日 15:14
つるまるさんへ

ええ、何にでも大丈夫ですよ^-^/
いろいろ楽しんでくださいね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月25日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。