› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆ひろごんさんに頂いたゴーヤ☆

2010年09月21日

☆ひろごんさんに頂いたゴーヤ☆

釣船・民宿・森屋にて

さんざん おもてなしされた後、おまけに

お庭で収穫された ゴーヤまで頂いて帰りましたface05ので、

今朝は これで ゴーヤのしゃきしゃき酢の物icon97

☆ひろごんさんに頂いたゴーヤ☆

☆ひろごんさんに頂いたゴーヤ☆

ゴーヤが しゃっきしゃきicon10

森屋では ゴーヤジュースとして いただきましたface02

☆ひろごんさんに頂いたゴーヤ☆

山芋の梅だれicon10

☆ひろごんさんに頂いたゴーヤ☆

蓮根さつま揚げicon65

☆ひろごんさんに頂いたゴーヤ☆

毎朝食べるよ トマトちゃんicon102

☆ひろごんさんに頂いたゴーヤ☆

コラーゲンヨーグルト ドライフルーツが 流行の我が家icon97

☆ひろごんさんに頂いたゴーヤ☆

青汁豆乳に すももジャムをまぜこんで

コラーゲンすもも青汁豆乳icon65

最近、これを 冷凍させて 食べるのも流行ですicon97



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:27│Comments(6)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
まずは!
コラーゲンと、疲れ切った体へのサプリ今日届きました!
ありがとうございました!!!(感謝)(感謝)
名刺までいただきありがとうございます!
広く事業展開されてある企業さまなのですね(驚)!
早速、今日、帰宅してコラーゲン使わせていただきます!

ところで!
昨日のラーメンといい、今朝の朝食といい、
どーしてこんなにお店みたいなお食事なのですかぁ~!!

ほんとにほんとに、いつもおいしそ~!って、
写真をジーって見ては、ため息してます(^^;)

我家では・・・というフレーズがあるので、
1人分ではなく、ご家族の分まで作ってあるのですよね。。。
同じ女性として・・・違いすぎる・・・
Posted by blue roseblue rose at 2010年09月21日 13:00
blue roseさまへ

届いていてよかったです^-^;
休み前に発送してしまったので、どうかしら?・・っと
思っていました。
よかったら、お試しして下さいね♪
私のは ほとんど、手抜きのちゃちゃっと料理が多いですよ。
野菜はほぼ、素材そのものが好きなので、
いろいろしないが一番好きということで・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月21日 21:03
さつまあげ大好きです~~~~(^O^)
めちゃんこ美味しそうです♪
私もお野菜やお魚はそのままが一番好きです(*^_^*)
でもゴーヤはまだ苦いです(^_^;)
Posted by ゆなまま at 2010年09月21日 21:39
ゆなままさんへ

そうですよね^-^;
ふふ・・
手抜きが案外、美味しいですね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月21日 22:54
ゴーヤの酢の物って・・・一度ゆがくのかな~?
苦くないですか?
酢の物にして食べたことがないので・・・
Posted by ひろごん at 2010年09月21日 22:59
ひろごんさんへ

なかのわたをとってから 食べやすくスライスして、
塩をぱらっとしておいて、じんわり 汗をかいたら、
さっと お湯をかけます。
これを 冷水できゃっとひやして、水をきったら、
このままサラダにも これを甘酢につけて酢の物でも、
いけます!!
かつおぶしでポンズもうまし☆

しゃきしゃきで ばりうまっ☆
家庭菜園もこんなにりっぱだと いいなぁ~^-^;
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年09月21日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。