2010年09月13日

☆親子丼の朝☆

昨夜、明日のあさごはんの リクエストは・・・

『ちっちゃい、親子どんぶり~icon59

と あったのに、昨夜、なんの準備もせずに寝た私icon10



今朝は ミニ親子どんぶりicon172

久しぶりだな~face10

ぱたぱたの朝でface09

ゆったりと作っている暇はないので、出し醤油と蜂蜜で簡単に おだしを作って

たまねぎ、削ぎ切りの鶏の胸肉と ほおりこんで、

卵には隠し技の 水溶き片栗を少々、これで、

とろんとろんは 約束されましたicon194

ごはんをついで、のりをのせて、三つ葉はないから

ねぎでいいかっicon195

よっしゃ~icon59

お味噌汁は ざるにかつおぶしをいれたものを 鍋でお野菜を煮ている上に

おいて、 ここで、お味噌も溶いちゃえ~icon59

あ~出来たっface03

☆親子丼の朝☆

☆親子丼の朝☆

慌しい朝は いやだわ・・・face07




同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:28│Comments(7)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
中々良いお店
当店を歓迎して買います
今後同じく当店に多く面倒をみてもらいます
立派なHPが出来上がり、感激&感謝です。
協力は楽しいです
ろくに写真を撮らない評論家の様なアマチュアは衰退して行くと思います
たいへん当店に感謝します
Posted by ◇当店を歓迎して買います at 2010年09月13日 09:44
親子丼いいなぁ
うちはパパさんがトロトロ卵苦手なので無理なんです(ToT)
目玉焼きもしっかり焼かないと食べてくれません(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月13日 10:27
とても忙しい朝には思えない・・反省
とろとろ おいしそう~~
Posted by サロンちゃん at 2010年09月13日 20:42
親子丼大好きです(*^_^*)
丼ぶりもの全部好きです(笑)
とろ~~~んな卵たまらんです!(^^)!
Posted by ゆなまま at 2010年09月13日 22:32
ハピママさんへ

うちもお皿が汚れるからという理由で、目玉焼きは
固焼きが好きだそうですよ^-^/
最近、しったのですが。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月13日 23:06
サロンちゃんさんへ

今朝はさすがに時間がないのに~
っと、思ってしまいましたが。
私を思って、あまり、早起きしないように
目覚ましをわざと遅くにしておいたようです♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月13日 23:08
ゆなままさんへ

親子丼は久しぶり^-^;
牛丼とか 焼肉丼とか
男子は すきですよね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月13日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。