› まかないの美味しい健康レシピ › 難消化性デキストリン › ☆ねぎとろ丼の夜☆

2010年09月12日

☆ねぎとろ丼の夜☆

すっかり、回復icon09して

パワーアップの日曜の朝icon01

今日は 昼から研修会があるので、朝のお掃除・お洗濯icon97もすでに終了icon10

朝市にでも これからくりだすところですicon16

さ~てと 昨夜はうちは久しぶりのねぎとろ丼icon97

週末のトレーニングicon177にむけて わしわし食べてもらいましょうface02

☆ねぎとろ丼の夜☆

すし飯にごまをたっぷり混ぜ込んで、ねぎもしそもたっぷりとねicon10

☆ねぎとろ丼の夜☆

大きいナスをゲットしたので、焼きなすでicon65

夏もおいしいけれど、秋のなすも、あまくて美味しいicon97

☆ねぎとろ丼の夜☆

いったい1日何個、トマトを食べているかしらと 思うくらい、

トマト消費率が高いなっicon194

☆ねぎとろ丼の夜☆

レンコン・大根・ごぼうの根菜汁icon65

不溶性の食物繊維をたっぷりいれて、

水溶性の難消化性デキストリンを合わせて使うと

食物繊維強化のスープ完成icon12icon97

ゆずごしょうを お好みでicon97

で・・・

私は 

☆ねぎとろ丼の夜☆

梅干をのっけたごはんicon172

中はすし飯だけどねicon194

なかなか 美味しいicon10

梅ねぎ丼icon58



同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事画像
☆お正月の朝☆
☆かもそばで朝ごはん☆
☆クリスマスの夜☆
☆クリスマスイブの夜☆
☆舌平目~☆
☆釜玉明太うどんだよ☆
同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事
 ☆お正月の朝☆ (2011-01-01 07:55)
 ☆かもそばで朝ごはん☆ (2010-12-27 08:31)
 ☆クリスマスの夜☆ (2010-12-26 08:00)
 ☆クリスマスイブの夜☆ (2010-12-25 08:11)
 ☆舌平目~☆ (2010-12-24 13:10)
 ☆釜玉明太うどんだよ☆ (2010-12-15 21:00)

この記事へのコメント
ネギトロ丼めーーーーーちゃ食べたいです~~~~(*^。^*)きゃ~~~!!!ネギトロ大好きなんですよね~~(*^_^*)わさびた~~っぷりでいただきたいです♪
先生の梅干しめっちゃ美味しそうです♪
手作りですか??
Posted by ゆなまま at 2010年09月12日 22:36
ゆなままさんへ

そうですよ^-^!
手作りの梅干。すっぱいよ~♪
うちの庭になった梅なので、
梅がぶさいくですが。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月13日 23:04
ネギトロ〜ッ!ワシワシいきたいです♪(^o^)/

梅は…苦手ですf^_^;ウッナマツバガ…
Posted by 木こり at 2010年09月14日 17:48
木こりさんへ

梅は苦手でしたか・・・。
私はすっぱ星人です^-^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月14日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。