› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆野菜で朝ちゃ~!!☆

2010年09月02日

☆野菜で朝ちゃ~!!☆

昨日は遅くなって 買い物もしていないので、

冷蔵庫の残り野菜で

野菜朝ちゃ~icon59

昨日炊いて冷凍保存しておいたサフランライスでつくったよicon194

完全な手抜きだなっface07

しかし、

早朝マラソンで熱くなった体icon177には

冷た~い りんごシャーベットで 大満足にこにこなのでしたface06

☆野菜で朝ちゃ~!!☆

今朝は コラーゲンマンゴーバナナ豆乳icon97

☆野菜で朝ちゃ~!!☆

野菜朝チャーは アスパラ・ねぎ・赤ピーマン・青唐辛子・卵で

ちゃちゃちゃicon10

青唐辛子は ぴりっと辛いけれど、

心底辛くはないので、後をひかず、

汗もどば~っとはでませんicon10

唐辛子には いがいにも・・カリウムだけでなく、

カルシウムが含まれていたよっicon194

でも そんなにたくさんは 一度に食べれませんねface06



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:43│Comments(6)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
我家も今朝は「がっつり朝チャー」でした~^^
Posted by まみいまみい at 2010年09月02日 12:06
まみいさんへ

まみいさんもですか?!
簡単手早いので、助かりますよね☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月02日 17:26
朝チャー元気なりますね~~(^O^)
唐辛子のピリっと感めっちゃ好きです♪♪
りんごシャーベット暑い日にはたまらないですね!(^^)!もしかしてご主人サマはスイーツ男子ですか(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年09月02日 20:12
ゆなままさんへ

スィーツ男子です・・・蟻かなっと思うくらい♪♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月02日 22:23
朝チャー美味しそう
我が家はサフランいなり寿司でした(笑)
Posted by woltan at 2010年09月03日 00:46
woltanさんへ

あれは やはり、サフランライスでしたか?!

さすがだな~!!

おいなりに私も してみようかしら・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月03日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。