› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆夏も最後のカレーかな?!☆

2010年09月01日

☆夏も最後のカレーかな?!☆



今日から 9月。

学校もはじまりますね~face02

まだまだ、 残暑厳しいですが、

少しづつ、秋の気配で蝉の泣き声もなくなりましたicon10

夏カレーはこれで、最後かな・・っと

少し寂しい感じもしますが、

秋のきのこも少しカレースープにいれましたicon10


☆夏も最後のカレーかな?!☆


スープカレーはコラーゲンいりicon194

さらっとしてるけれど、こくと香りと辛味がしっかりicon197


☆夏も最後のカレーかな?!☆


コラーゲンいりのバナナラッシーも添えてねicon194

9月は 来週から

薬局に実習生を迎えますので、忙しい~icon196

体力つけないとなっface09



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:40│Comments(14)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
美味しそう
これーにもコラーゲン入れていいんですね
ばばなジュースコラーゲン入り作って呑んでます
肌が張ってきたように思うのは私だけでしょうか(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月01日 08:45
今日も美味しそうです(*^o^*)
夏休みも終わったし今日から規則正しく生活します☆
料理も頑張らなきゃ
Posted by ハピママ at 2010年09月01日 08:59
カレー、おいしそうです!!!
カレー大好きの私にはステキな逸品!!!
お忙しいのにすごいなぁー・・・
Posted by つるまる at 2010年09月01日 09:14
コメットさんへ

つるつるつやつやっで
ぱ~んと はってるんですね^-^!
いや~ん見てみたい!!

うれしいお声ありがとうございます。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月01日 09:47
9月いよいよスタートですね(^O^)/
コラーゲン入りカレーで
暑さも乗りきれますよね
Posted by コットンコットン at 2010年09月01日 10:24
ハピママさんへ

夏休みが終わりましたね^-^;
お疲れ様でした!!
でも、 お兄ちゃんが抱っこして寝せてくれるのは
たのもしいですよね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月01日 13:32
つるまるさんへ

カレー好きですか?!
いいですね~
コラーゲンカレーぜひ、お試しくださいね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月01日 13:33
コットンさんへ

1ヶ月があっという間で驚きます^^!

がんばらないと、すぐに、年末がきますね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月01日 13:34
9月ですね~~
今月もお野菜たっぷりですね
先生の秋メニュー 楽しみです
Posted by サロンちゃん at 2010年09月01日 16:35
やっぱり先生のカレーみるとカレーがめっちゃ食べたくなります(^O^)
お野菜つけて食べたいです♪♪
今月も先生の商品毎日とりいれて笑顔満開で張り切っていきま~~~す(^^♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月01日 22:09
サロンちゃんさんへ

秋は私も大好きな季節で、
また、新しい食材が楽しみですね^-^!

サロンちゃんさんの 秋のケーキも楽しみだわっ!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月02日 08:20
ゆなままさんへ

ありがとうございます^-^;
そういってくださる方がいらっしゃるだけで、
励みになって がんばれます!!
感謝^-^☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月02日 08:21
我が家も明日カレーにしよ〜っと(笑)
夏カレー王道ですよね
カレーカレーカレー
Posted by woltan at 2010年09月03日 00:49
woltanさんへ

とにかく、カレーの登場が多いですよね・・・。
一度にカレーのスープをたくさんつくって
冷凍庫にストックしてあるので、
すぐに、アレンジすればカレーが出来るのですよ♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月03日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。