› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆オープンおにぎりで朝ごはん☆

2010年08月24日

☆オープンおにぎりで朝ごはん☆

今朝も AM5:00から

走りに行った方icon177

どうやら、日常の朝の日課になりつつあるマラソンicon16

なんだか、最近、足がサッカー選手のように太くなってこられました。

でも、マラソンにとって、ふくろはぎの部分が大きい筋肉になるのは

どうやら、まずいことらしくicon10

走り方がまずいのかな・・・face10

苦戦中icon59

よ~しicon59

今日はオープンサンドならぬ、

オープンおにぎりicon173でいこうicon59

☆オープンおにぎりで朝ごはん☆

のりの上にのせただけなので、

食べるときに巻いて大口あけて召し上がれicon06

左から・・

☆オープンおにぎりで朝ごはん☆

しそ・梅・オクラicon65

☆オープンおにぎりで朝ごはん☆

ポテサラ・アスパラicon65

☆オープンおにぎりで朝ごはん☆

納豆・きゅうりicon65

使ったのりは コメットさんお土産の韓国のりicon12icon97


3個は 食べれんやろicon101

言われちゃったicon10

ごはんは少なめにしたつもりだけれど・・具が多い・・icon11


☆オープンおにぎりで朝ごはん☆

白ぶどうジュースも加えた コラーゲンバナナ豆乳・ぶどうの香りicon97


☆オープンおにぎりで朝ごはん☆


コラーゲンアイスもねicon10


☆オープンおにぎりで朝ごはん☆





同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 09:06│Comments(10)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
コラーゲンアイスで回復ですね(^o^)丿
オープンおにぎり
彩りも綺麗ですね~
Posted by コットンコットン at 2010年08月24日 10:10
おにぎりでなく オープンにするといいですね
さっそく 作ってみますね
昨日は ありがとうございました
突然にすみません~~
皆さんに宜しくお伝えください
Posted by サロン at 2010年08月24日 13:34
オープンおにぎりいいアイディアですね(*^_^*)
私も色んな具材でやってみます♪
絶対3個ぺロっと食べてしまいそうです(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年08月24日 14:23
オープンおにぎり!おもしろーい!!
この時期、食欲なくても、朝ごはんをしっかり食べていないと倒れそうになります。
Posted by テリーヌ at 2010年08月24日 20:54
ポテサラはいいですね~(・▽・)
かなり気になるおにぎりです!

今日はほんとにありがとうございました~!
Posted by 春 at 2010年08月24日 21:42
コットンさんへ

今日はありがとうございました^-^!
コラーゲンアイスおいしい~よ♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月24日 22:06
サロンちゃんさんへ

いろいろな具で出来そうでしょ^-^!
手巻きで簡単!!

いや~ステキな方って人気でした☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月24日 22:08
テリーヌさんへ

厨房は暑いでしよね^-^;
倒れないでくださいね!!
また、お店へ伺いま~す☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月24日 22:09
春さんへ

なぜか、ポテサラとごはんのコラボ合います!!
シーチキンはあっても
これはないでしょ?!
ぜひ、お試しください♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月24日 22:10
ゆなままさんへ

3個食べてくれますか?!
好き^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月24日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。