› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆カレー部~朝ごはん!!☆

2010年08月16日

☆カレー部~朝ごはん!!☆

実家から戻り、

今日から、また日常のはじまりですicon59

夏休みの疲れを ふっとばして、

がんばるど~face02


こんな朝は 燃えるカレー部icon197

朝カレ~夏野菜でいかがicon60


☆カレー部~朝ごはん!!☆

サフラン入りの玄米ごはんでface05

昨日収穫した ししとう~icon59

☆カレー部~朝ごはん!!☆

コラーゲンりんご豆乳icon102

☆カレー部~朝ごはん!!☆

ゴーヤの甘酢漬け

大量に収穫したゴーヤをたぷり甘酢漬けに母がしてくれたもの。

かつおぶしとねぎをあしらって。



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:54│Comments(6)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
先生も今日からお仕事ですか
今年は短いです
朝カレー 元気がでますね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年08月16日 12:12
サロンちゃんさんへ

朝カレー美味しい~!^-^!
玄米サフラン最高です。
これは パエリアも玄米がいいかな~♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月16日 13:26
僕も先日…前の日の残りのカレーを
朝ごはんで食べたんですがいけますね~!
なんか目がガッツリ覚めた気分でした(笑)
Posted by 春 at 2010年08月16日 21:42
春さんへ

そうですよね^-^!
一揆の新陳代謝が活発になって、
目が覚めますね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月16日 22:11
連休明けもカレーで元気になりそうです(*^_^*)
夏野菜たっぷりで元気はつらつ~~♪ですね(^O^)
毎日カレーがいいです♪(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年08月16日 22:45
ゆなままさんへ

毎日カレーで言いですね^-^!
ほんとほんと~でも、
ぜったい、怒られます・・・・。

それでなくても
野菜ばっかり・・と ぐちられているので・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月16日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。