› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆夜もゆたかな野菜で☆

2010年08月08日

☆夜もゆたかな野菜で☆

お昼、がっつり食べたし、

よお~しっと 出かけて帰ってきたかと思ったら、

すぐに着替えて、走るという。

icon177夜ご飯は、野菜icon141と焼おにicon173icon59

と 言い残して、走りさっちゃったicon16icon16

昼間、スポーツデポで 体脂肪などのチェックをしたら、

飲んだくれているのもかかわらず、

体脂肪は10を切っていた。

9やんicon59

人間、成果が出るとうれしくなって、もっと頑張ろうとするんだなicon194

では

こんな夜のごはんは・・・

野菜と焼おにぎりいきましょうかicon60

☆夜もゆたかな野菜で☆

万願寺とうがらしのグリル賀茂なすの田楽

☆夜もゆたかな野菜で☆

ちりめん山椒を混ぜ込んだ焼きおにぎり

☆夜もゆたかな野菜で☆

京野菜の壬生菜のたいたん

☆夜もゆたかな野菜で☆

ゴーヤのごまだれ

☆夜もゆたかな野菜で☆

豆腐のコラーゲン胡瓜酢のせ

きゅうりをすりおろして、三杯酢であえ、コラーゲンをいれて、

さらにゆるくゼラチンで固めました。

これをひやしておいて、とろんとソースとしてicon102

実はこれ、ところてんにも合いますface02

☆夜もゆたかな野菜で☆

☆夜もゆたかな野菜で☆



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 20:58│Comments(4)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
体脂肪9・・・
かなり鍛えていらっしゃる(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年08月08日 21:18
コメットさんへ

自分では
飲んだくれのアスリートと思っていたっしゃるのですよ^-^/
でも 9とはこの最近ではなかった数字!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月08日 22:08
先生のお食事のおかげですね
最近 外食続き・・・
誘いがかかると行ってしまう自分に反省
Posted by サロン at 2010年08月09日 11:06
サロンちゃんさんへ

そうでしょうかね~♪
なかなか 調整が難しいですが、
本人もやる気満々♪♪

東京マラソン!応募しましたよ~♪
当たるのかな?!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月09日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。