› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆魚バーグで朝ごはん☆

2010年08月01日

☆魚バーグで朝ごはん☆

昨夜 魚のミンチでワンタンスープだったので、

残りの種で、

今朝は 魚ハンバーグicon65

☆魚バーグで朝ごはん☆

ミンチに塩・コショウ・生姜・にんにく・オクラ・ネギ・片栗粉・お酒で

しっかり、混ぜて。

これを ワンタンの皮の包むと、あっさりスープワンタンicon97

  昨夜↓

☆魚バーグで朝ごはん☆


  そして、今朝は ワンタンの皮とレタスのスープicon97

☆魚バーグで朝ごはん☆

  icon172今朝のごはんのお供icon102

☆魚バーグで朝ごはん☆

  ちりめん+しそicon172

 夏の味~icon59

☆魚バーグで朝ごはん☆

 ゴーヤとパプリカicon12icon97

☆魚バーグで朝ごはん☆

 コラーゲンヨーグルト+ドライフルーツicon118

コラーゲンバナナ豆乳にも ドライトマトを入れてicon194

☆魚バーグで朝ごはん☆

トマト・ゴーヤ・紫蘇・ピーマンは 実家でとれたもの。

ゴーヤが大量で、ずっとゴーヤを食べますface09



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:32│Comments(8)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
いつもながら感心して見てます(*^_^*)
ゴーヤ、私も好きです♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月01日 09:17
魚バーグもワンタンもどれも食べたいです(^O^)
そしてしそ&チリメンコラボやばかです~~~~(*^。^*)
ゴーヤ・・そろそろチャレンジしてみます(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月01日 11:16
素晴らしい料理ですね~!

感動モノです!^^


朝からこんなにバランスよく食べると、もう一日何もいらないくらいですね!(笑)
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2010年08月01日 11:45
ウッパーさんへ

ゴーヤ好きですか?
これから、毎日、ゴーヤたべますよ♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月01日 12:22
ゆなままさんへ

ゴーヤ、食べれなかったんでしたね^-^/
にがいかなぁ~。
美味しいのだけどな!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月01日 12:23
保険プラザin高宮さんへ

暑いので、
簡単なものになりがちですが、
野菜はたくさん食べようと心がけています^-^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月01日 12:24
毎日 素晴らしい~~
私も がんばらなきゃ
ゴーヤケーキに挑戦してみようかな??
Posted by サロン at 2010年08月02日 00:08
サロンちゃんさんへ

ぜひ、試食させてください^-^/
ゴーヤは火をいれても、ビヤミンCが壊れにくいから
いいかもですね♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月02日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。