› まかないの美味しい健康レシピ › 難消化性デキストリン › ☆肉の日のサラダ☆

2010年07月30日

☆肉の日のサラダ☆

昨日は 29日で 肉の日でしたね。

朝から 『今日は icon177肉の日~icon65

と 鼻歌まじりの ご様子。

反省の効果が少しずつでいるので、

うれしいんだなicon194

では 

たっぷり野菜に 肉をのっけて サラダ仕立てにしましょう~icon97

☆肉の日のサラダ☆

肉の5倍くらいの 山盛りの野菜。

アスパラ・オクラ・ベビーリーフ・レタス・トマト・ゴーヤicon97

これに、

ハーブソルト・ガーリックの香りをうつしたオリーブオイルで さっと焼いて、

のせてicon10

難消化性デキストリン+おだし+醤油+レモン果汁+ラカント(羅漢でつくられた甘味)

+わさびで

わさびドレッシングを作ってicon11

☆肉の日のサラダ☆

山芋の夏野菜コラーゲンジュレがけicon12icon97


コラーゲンたっぷりで お野菜もたっぷり ジュレで

つる~んと しゃきしゃき 食べやすい

夏バテ防止メニューですface02



同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事画像
☆お正月の朝☆
☆かもそばで朝ごはん☆
☆クリスマスの夜☆
☆クリスマスイブの夜☆
☆舌平目~☆
☆釜玉明太うどんだよ☆
同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事
 ☆お正月の朝☆ (2011-01-01 07:55)
 ☆かもそばで朝ごはん☆ (2010-12-27 08:31)
 ☆クリスマスの夜☆ (2010-12-26 08:00)
 ☆クリスマスイブの夜☆ (2010-12-25 08:11)
 ☆舌平目~☆ (2010-12-24 13:10)
 ☆釜玉明太うどんだよ☆ (2010-12-15 21:00)

この記事へのコメント
確かに29日は肉の日ですね~(・▽・)ノシ
来月は嫁に言ってみよう~!
Posted by 春 at 2010年07月30日 20:29
ほんとですね(^O^)29の日♪我が家も来月からニクの日にします!(^^)!
お肉の5倍のお野菜!!すごかです(*^_^*)これならお肉もありですね♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年07月30日 20:39
春さんへ

肉の日は 毎月来ますね~♪
お米の日はないのかな?・・

毎日か。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月31日 08:47
ゆなままさんへ

しかし、大盛りですね^-^;
はずかしい・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月31日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。